『バイク収納…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > セキュリティ(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > セキュリティ(バイク)

『バイク収納…』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティ(バイク)」のクチコミ掲示板に
セキュリティ(バイク)を新規書き込みセキュリティ(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク収納…

2014/03/29 21:32(1年以上前)


セキュリティ(バイク)

クチコミ投稿数:1184件

http://www.kkyamasiro.co.jp/news/bikebox24-xl.html

ドイツ製で498000円…高い、イナバ物置はバイク物置なら土間設置込みで20万で出来るのだが

置き場所がない人にゃいいのかねえ…モーターサイクルショーにも出てるようです

書込番号:17358834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件

2014/03/29 21:37(1年以上前)

画像のは値段が決まってないようです、失礼しました

書込番号:17358866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 21:53(1年以上前)

ここまで目だって大げさな物は、青空駐車場では設置を許可する業者や大家さんがいるのかわかりません。

書込番号:17358952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/29 22:07(1年以上前)

いや、コレ、単純にカッコイイでしょ?

そういうマニア向けじゃないのでしょうか?

リモコンとか、センサーで自動的に開閉するならもっと良いです。

お金が余っていたら、庭に設置したいです。

書込番号:17359020

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/29 22:17(1年以上前)

日焼けマシーンかと思いました(笑

書込番号:17359076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/29 23:08(1年以上前)

さどたろうさん、最近キャラ変わった ^^) _旦~~

書込番号:17359328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2014/03/30 00:15(1年以上前)

コレ使い道が微妙だよね…置き場所があまりない場所に使うんだろうけどさ50万払ってまで買うとなるとw

R259☆GSーAさん

最近はだいぶ言葉を選ぶようになりましたよ、3日前にコメント削除されましたけどw

書込番号:17359645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2014/03/30 02:03(1年以上前)

これ自体が盗難に遭うと言う笑えないオチとか…

書込番号:17359933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セキュリティ(バイク)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)