『小学校低学年へのプレゼントについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小学校低学年へのプレゼントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

小学校低学年へのプレゼントについて

2014/03/30 00:30(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

クチコミ投稿数:27件

親戚の子供に3DSのソフトをプレゼントしようと思いますが、小学校1,2年生くらいの子で喜んでもらえそうなソフトは何でしょうか?マリオは既に持ってるそうです。

書込番号:17359705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/30 01:28(1年以上前)

我が家には小学2年の子がいますが、妖怪ウォッチが流行っていて欲しいらしいです。
なので妖怪ウォッチはどうでしょうか?

書込番号:17359860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2014/03/30 01:52(1年以上前)

まだ持っていないならポケモンじゃないかな。

書込番号:17359901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/30 03:08(1年以上前)

まず男の子か女の子か、アクションゲームだとどのくらい上手かで面白いと思うソフトが違ってくるので掲示板じゃなんとも。

本人に欲しいソフトを聞くのが一番だと思いますよ。

書込番号:17360010

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/03/30 09:57(1年以上前)

ゲームだけに留まらず、アニメや漫画等にも展開して大人気の『妖怪ウォッチ』は良いかと。
http://www.youkai-watch.jp

あとは、任天堂のソフトなら大ハズレはないでしょうね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/nintendo/index.html

書込番号:17360676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/30 10:09(1年以上前)

>マリオは既に持ってるそうです。


マリオ系のソフトはバリエーションが豊富なので、それだけではその子がどういうジャンルのマリオのソフトを所持しているのか分かりません。

ただ、マリオ系のソフトはハズレが少ないので、マリオ系の別のジャンルのソフトを選んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:17360704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/30 14:09(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
また、質問しておきながら情報が少なかったことお詫び致します。
親戚の子は最近7歳の誕生日が来て、親に3DSをプレゼントしてもらったそうです。
その子にとっては初めてのゲーム機なのでゲーム経験は殆どありません。
マリオというのは、スーパーマリオ3Dランドです。
妖怪ウォッチや、ポケモン、その他任天堂ソフトが良さそうなので
その辺に絞って検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17361695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/30 14:19(1年以上前)

書き忘れてしまいましたが、男の子です

書込番号:17361730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)