2009年 9月10日 発売
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
イヤホンの片耳から音が聞こえなくなってしまいました。
イヤホンを違う機械に装着し、音を流すと両方の耳から聴こえている事を確認しました。
本体に違うイヤホンをさすと同じく片耳が聴こえません。
原因が何か分かる方いらっしゃいますか??
買ってから、何年もたっており、買い替えるか検討しています。
よろしくお願いします。
書込番号:17359785
0点
単純に壊れたんじゃないかと思う・・・・・・。
書込番号:17359807
8点
何回か抜き差ししたり回転させたりしても、直らないなら本体の故障でしょうね
書込番号:17359890
1点
イヤホンジャックの接触不良。
普通に考えて、イヤホンが正常なのを確認しておいて、本体の故障を疑わないのはおかしくない?
あとこうした掲示板で至急は無いと思う。
書込番号:17360080
5点
「Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/07 19:41:29 | |
| 10 | 2021/05/01 11:30:37 | |
| 0 | 2017/09/19 10:51:05 | |
| 3 | 2016/02/14 11:17:50 | |
| 2 | 2016/09/22 21:02:32 | |
| 5 | 2015/11/24 21:27:34 | |
| 6 | 2015/09/27 21:26:42 | |
| 7 | 2015/03/20 8:35:04 | |
| 0 | 2015/02/13 7:57:34 | |
| 1 | 2014/11/01 23:09:45 |
「Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミを見る(全 1196件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








