『au光速度』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『au光速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信26

お気に入りに追加

標準

au光速度

2014/03/30 18:45(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:208件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/03/30 18:44:02
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :90.8M(90,813,707bps)
上り速度 :23.6M(23,621,275bps)

上りが低めですが、無線n接続です。
時間帯により、90後半に張り付きます。

有線だと毎回90後半です。

書込番号:17362699

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/03/30 22:02(1年以上前)

kakaku.comは100Mbpsまでですので良い結果ですね。
実測計測ならば、下記のURL(B)(F)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:17363654

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2014/04/02 23:31(1年以上前)

今更ですが、auギガ得プランはKDDIスピードチェック
http://www.au.kddi.com/internet/service/speed-check/

書込番号:17373908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/04/29 16:59(1年以上前)

本日再測定

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/29 16:52:18
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :98.2M(98,206,446bps)
上り速度 :33.9M(33,946,116bps)

上りが上がってます。

KDDIの測定ページにて(有線接続)

==KDDI スピードCheck [2014/04/29 16:58:07] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:有線LAN(ケーブル接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東京4号機

下り速度:491.88Mbps
上り速度:189.50Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:17462151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/09/06 14:39(1年以上前)

再測定

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/09/06 14:38:41
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :100.1M(100,064,623bps)
上り速度 :37.2M(37,176,548bps)

書込番号:17907046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/17 16:55(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/17 16:54:48
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :101.9M(101,923,723bps)
上り速度 :29.0M(29,043,618bps)

書込番号:18061759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/17 16:59(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/17 16:58:19
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :101.7M(101,701,970bps)
上り速度 :36.8M(36,777,612bps)

書込番号:18061767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/19 15:43(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/19 15:43:08
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :99.8M(99,793,953bps)
上り速度 :51.0M(51,014,570bps)

書込番号:18069185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/10/26 20:22(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/10/26 20:21:16
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :100.2M(100,198,787bps)
上り速度 :45.2M(45,245,556bps)

書込番号:18095862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/11/16 17:44(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/11/16 17:43:46
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :99.0M(99,017,055bps)
上り速度 :46.4M(46,414,923bps)

書込番号:18174147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/12/28 13:50(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/12/28 13:49:42
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :97.0M(97,014,823bps)
上り速度 :42.5M(42,497,375bps)

書込番号:18313087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/01/01 11:12(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/01 11:11:33
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :101.2M(101,190,657bps)
上り速度 :30.8M(30,771,288bps)

書込番号:18325998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/01/18 19:57(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/18 19:55:04
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :100.7M(100,655,310bps)
上り速度 :40.0M(39,963,641bps)


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/18 19:56:48
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :93.9M(93,894,755bps)
上り速度 :50.0M(49,975,319bps)

書込番号:18383665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/01/31 19:17(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/31 19:16:23
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :102.4M(102,400,002bps)
上り速度 :50.1M(50,059,170bps)

書込番号:18425934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2015/02/08 15:32(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/02/08 15:31:53
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :100.7M(100,713,568bps)
上り速度 :29.0M(28,980,746bps)

書込番号:18453204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/04/04 19:41(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/04 19:39:26
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :99.5M(99,453,094bps)
上り速度 :37.9M(37,923,384bps)

書込番号:18648259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/04/28 18:57(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/04/28 18:53:34
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :101.2M(101,238,450bps)
上り速度 :45.7M(45,732,306bps)

書込番号:18727297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/05/30 10:51(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/30 10:47:54
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :96.9M(96,919,439bps)
上り速度 :86.6M(86,597,682bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/30 10:49:33
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :100.2M(100,224,374bps)
上り速度 :86.1M(86,097,576bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/05/30 10:50:41
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :99.7M(99,722,921bps)
上り速度 :86.3M(86,274,308bps)

書込番号:18822940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/05/30 10:55(1年以上前)

==KDDI スピードCheck [2015/05/30 10:54:45] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:91.07Mbps
上り速度:84.27Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:18822952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/06/02 20:33(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/02 20:30:10
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :100.9M(100,873,419bps)
上り速度 :93.4M(93,405,033bps)

==KDDI スピードCheck [2015/06/02 20:31:42] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒335-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:90.83Mbps
上り速度:97.39Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:18833513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/07/13 21:43(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/07/13 21:39:19
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :99.0M(98,988,881bps)
上り速度 :91.5M(91,505,600bps)

==KDDI スピードCheck [2015/07/13 21:41:00] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:82.60Mbps
上り速度:90.63Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:18963527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2015/07/19 17:24(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/07/19 17:22:18
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :102.3M(102,320,313bps)
上り速度 :92.0M(92,003,220bps)

==KDDI スピードCheck [2015/07/19 17:23:33] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:97.68Mbps
上り速度:81.93Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:18980681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/08/29 08:34(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/08/29 8:33:49
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :100.6M(100,596,064bps)
上り速度 :94.5M(94,460,537bps)

書込番号:19091871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/10/20 18:53(1年以上前)

無線接続、リンク速度150Mbps

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/10/20 18:51:23
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :93.7M(93,673,504bps)
上り速度 :88.0M(87,987,240bps)


==KDDI スピードCheck [2015/10/20 18:50:00] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:92.07Mbps
上り速度:86.12Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:19244078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2015/10/20 19:04(1年以上前)

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
測定地:
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:102.4Mbps (12.81MByte/sec) 測定品質:94.8 接続数:2
上り回線
 速度:89.60Mbps (11.20MByte/sec) 測定品質:94.9 接続数:2
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2015/10/20(Tue) 19:01
==================================================================


書込番号:19244107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2016/02/14 17:12(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/14 17:10:43
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :101.9M(101,917,887bps)
上り速度 :82.7M(82,654,052bps)


au
==KDDI スピードCheck [2016/02/14 17:10:13] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:90.72Mbps
上り速度:80.73Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:19589727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2016/04/17 18:21(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/04/17 18:20:08
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :97.6M(97,559,765bps)
上り速度 :81.2M(81,179,273bps)


==KDDI スピードCheck [2016/04/17 18:21:04] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定地域:〒***-****
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:92.31Mbps
上り速度:87.62Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:19796533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)