『WIMAX2、GMO キャッシュバック1年後・・・・だまされた気分』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『WIMAX2、GMO キャッシュバック1年後・・・・だまされた気分』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 kazz_bさん
クチコミ投稿数:1件

WIMAX2をGMOで契約、キャッシュバックがあるという事で契約をする事にしましたが、契約後3か月たっても何も連絡が無い。お問い合わせしたところ、端末到着してから11か月後にメールで振込み先の確認をする。。。。なんで11か月後?しかもメールで。。。見落としたらキャッシュバックはどうなるの?それならわかりやすいようにキャッシュバックは11か月後って表記するのが普通!!
わすれる!見逃すのを狙うためにこんな仕組みで獲得するなんて、騙されて契約した気分。
通信関連に詳しい方に聞いたところ、手っ取り早いのが消費者センターへ言う事らしい、早速相談しようと思ってます

書込番号:17362888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/03/30 22:05(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3719010&bb_pref=13

これ見て申し込んだんじゃないんですか?
>GMOとくとくBBより端末お届け後12か月程度に振り込み
2か所も同じことが書いてありますけど

てかそもそもキャッシュバックが3か月だと思った理由はなんなのでしょうかという話ですが

実際もらえなかったって段階ならともかく今の時点で何を相談するのでしょう?

書込番号:17363672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/30 22:51(1年以上前)

キャッシュバックの金額も時期も明記してありますから、さすがにそれは言いがかりだと思いますよ。

わざと手続きを煩雑にして脱落者を誘発するのはお約束ですし。

書込番号:17363888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/31 14:17(1年以上前)

契約する際に注意事項を読むのは基本です。
別にもらいそびれたわけではないですし、キャッシュバックをもらえないと生活できないくらい苦しいわけではないでしょう。

書込番号:17365664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ozone C4さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 23:51(1年以上前)

いい線突いてますね 

私 メールを見落としてキャッシュバック得られませんでした
毎日何通もGMOさんから広告(迷惑?)メールが届き うっかり見落としたか消してしまったようです
問い合わせ有料は電話はつながらない 
非常に分かりやすくないホームページ
毎年キャンペーンを利用して各プロバイダーを安く乗り継いできてますが ここは強敵かもしれないですよ!

これらをふまえて ゲットに向けて頑張ってください

書込番号:17377254

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)