『生クリームが使われていない誕生日ケーキ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ケーキ

『生クリームが使われていない誕生日ケーキ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーキ」のクチコミ掲示板に
ケーキを新規書き込みケーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーキ

スレ主 jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

友人の誕生日ケーキの用意を任された者です。
しかし、その友人が「生クリーム嫌い」「フルーツ大好き」で、その要望にマッチするケーキが見つかりません・・・

・生クリーム使われていない
・フルーツがたくさん使われている
・誕生日ケーキっぽく華やか

こんなケーキご存じの方、ご連絡お待ちしております。

書込番号:17366255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 18:48(1年以上前)

こんにちは。

・フルーツがたくさん使われている
・誕生日ケーキっぽく華やか

ということでしたら、新宿高野のケーキなどはいかがでしょうか?
私も生クリームが苦手なのですが、
以前購入したイチゴのケーキはイチゴがいっぱいで食べやすかったですよ。

参考にリンク貼りますね。
http://takano.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040109/

書込番号:17366277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/31 18:53(1年以上前)

バタークリームにフルーツトッピングで。

書込番号:17366298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/02 20:01(1年以上前)

>えすぱぁさん
ご回答ありがとうございます。
フルーツ屋さんは良い案かもしれません。
もう少し探してみます。

書込番号:17373038

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/02 20:02(1年以上前)

>at_freedさん
ご回答ありがとうございます。
自家製ケーキを作る際はその案も使わさて頂こうと思います。

書込番号:17373041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)