


豆腐料理は、麻婆豆腐しか食べなかった私。
特に、白和えは大嫌い!
でも、これは食べれます。大好き♪
食べた人、あげた人、全員が美味しかったと言うてますし
ホームページの通販もあるけど、大阪の方でしたら大丸梅田店でなぜか安く買えますよ♪
ほかの大丸は知りません…
増税前に、いっぱい買いだめです(笑)
書込番号:17366709
4点

ビールの肴イッチョあがりですな♪
只今禁酒中なのでアチキは飲めませんが(T-T)
書込番号:17480433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

jossさん、禁酒中ですか!
飲めないのは辛い!
私も入院中、禁酒生活で病気になるかと思いましたよ(笑)
じゃあ、代わりに飲んどいてあげますよ〜
昼から飲みたい…
書込番号:17486465
2点

健康診断でチョッチ引っ掛かっちゃいまして(T-T)
景気に貢献できそうに無いです…(^-^;
食べる方は制限無いのでツマミで我慢しますm(。≧Д≦。)m
書込番号:17487897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

げげっ!
jossさん、健康診断で引っかかって禁酒って
ちと、マズイですね
アルコールが、人生のガソリンって人なのにね(笑)
私も、健康診断の数値から 酒は“隔日に”されました。
早く社会復帰されることを お祈り申し上げときますね〜
白和えの素
http://www.oita-isson-ippin.co.jp/
書込番号:17490651
1点

アルコール買わなくていい分家族は無駄な出費が減るって喜んでます(T-T)
アルコール入ってない方が写真上手く成るかも…だって(^-^;
何か良い代替え燃料考えなきゃ…許可降りるまで…_(._.)_
ツマミだけ食ってても寂しいだけだし(T-T)
今晩のオカズ白あえでした…何でだろ(^-^?
書込番号:17491640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

jossさん、大丈夫!
ノンアルコールがありますやん(笑)
て、酒飲みにとって
あんな“つまらん”飲み物は無いですよね…
酔ってこそ酒! なにが悲しゅうて、ビールもどきのマズイ代物を飲まんならんね〜ん!
『子供ビール』の方が、旨いしウケますがな(笑)
あ、いかん
アルコールの板とちゃいまんがな
ブラックリストに載ってんのかなぁ?
最近、秒殺どころか【瞬殺】されてますから、私のカキコミ(涙)
まあ、脱線王を目指す者としては本望というべきなんでしょうが…
『白和え』食うて養生して下さい(うちも、本日は白和えです♪)
お互い、家族がある身(うちは、妻とネコとインコ)
体には気を付けて、逝く時はポックリですよ〜(笑)
書込番号:17494483
2点

ノンアルコールビールはかえって虚しく成るので、麦茶で我慢します(T-T)
白あえの理由…消化良さそうだから…らしいφ(..)
書込番号:17497026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

禁酒中の jossさん、ゴメンナサイ。
本日は『豚足』で一杯♪
白和えの素は、ふりかけみたいに ご飯にかけても美味しいらしいよ〜
(関係ない話しばっかだと、削除されるんで…)
書込番号:17501390
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「料理の素」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2014/05/11 22:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)