『速いのか遅いのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速いのか遅いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

速いのか遅いのか?

2014/03/31 22:26(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 honakendoさん
クチコミ投稿数:6件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/03/31 22:24:09
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :97.3M(97,337,078bps)
上り速度 :81.2M(81,179,761bps)

書込番号:17367171

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/01 00:33(1年以上前)

価格コムのサーバの上限が100Mbpsですから、その結果は速いと言えます。
契約が100Mbps以上でしたら下記の測定サイトで測ってみて下さい。
本来の速度を計測できます。

速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:17367734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/04/01 21:08(1年以上前)

その速度で遅いとなると、honakendoさんの速い基準が分からないです。
100Mbps計測条件では最高ですよ。

書込番号:17370182

ナイスクチコミ!1


スレ主 honakendoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/02 19:45(1年以上前)

これまではどのくらいが普通でどの程度なら速いのかも知りませんでした。

速いのが分かったので満足です。

書込番号:17372995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)