『登場するらしいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『登場するらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

登場するらしいです。

2014/04/01 00:19(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:1726件

http://www.cyclowired.jp/?q=node/130980
6月頃出回るみたい。

書込番号:17367689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2014/04/01 01:02(1年以上前)

いよいよ105も11速なんですね。

とうとう3月中に11速化することは叶いませんでしたが、10速はデュラを残して既に売り払いました。w
さて、どうすることか。。。

書込番号:17367811

ナイスクチコミ!1


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/01 01:32(1年以上前)

勘弁しちくりー。
うちのMTBは一番いいやつでもまだ9速で、
ロードも105の10速であと5年は使うつもりだったのに。
ワイヤー、スプロケ類は下位グレードの買うからいいけども、
STIのゴムとか、劣化したらもう終わりになるのかなあ。
壊れてもないパーツを、買い換えなきゃいけなくなる理不尽!!

書込番号:17367875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1726件

2014/04/01 07:19(1年以上前)

ペダルとダイレクトマウントブレーキは旧モデルからキャリーオーバーみたいなんですが、モデルナンバーは変えてますね。

書込番号:17368199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件

2014/04/04 00:23(1年以上前)

11段のスプロケットって、11段用のホイールかハブでないと付かないのですよね?
今のが壊れないし、9段からなかなか抜けれなさそ。

書込番号:17377370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件

2014/04/05 08:34(1年以上前)

価格もご参考に。
http://www.chainreactioncycles.com/jp/ja/shimano-105-5800-11-speed-groupset/rp-prod116477
高いのか安いのかよくわかりません。もちろん6月には変動する可能性もありますし。

書込番号:17381329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング