『どこのSIMカード?』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

『どこのSIMカード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのSIMカード?

2014/04/01 20:54(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件 Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の満足度4

Dellより(3月6日注文)4月2日にお届けするメールが届きました。

 おすすめのSIMカードがありましたら?

 使用目的……株価ボード(チャート)の閲覧、株式の注文等 です。
  

 以前に出先でも株価チェック出来るPCタブレットは?の質問に この機種を

 教えて頂きました、その節はありがとうございました。


 

書込番号:17370130

ナイスクチコミ!0


返信する
kiciさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 21:20(1年以上前)

速度を気にしないのであればこちらはどうでしょうか。
キャッシュバック3000円も有ります。

OCN モバイル ONE

・50MB/日コース 月額 900円(税抜)
・80MB/日コース 月額1,380円(税抜)


http://nttxstore.jp/_RH_2834?LID=lte&FMID=lte

書込番号:17370223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件 Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の満足度4

2014/04/01 22:34(1年以上前)

kiciさん早々の返答ありがとうございます。

私は携帯電話もスマホも持っていませんので株価ボードがチャカチャカ値動きするのが どの程度の電波速度なのか

また、どの位電波を消費するのかまったく分からないのが現状です。

又、毎日出かける訳でもないので…良く検討してみます

このキャンペーン魅力的ですね、、ありがとうございました。

書込番号:17370531

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件 Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の満足度4

2014/04/04 20:26(1年以上前)

ビッグローブのエントリープランにしてみました、もしも利用出来なかった時にはクチコミ掲示板に

報告をしたいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:17379701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 20:21(1年以上前)

IIJmioとビッグローブの両方を持っていていますが、どちらも使用できています。
ただ、この機種はパケ詰まりと呼ばれる、ネットに繋がらなくなる現象が生じることが度々あるので、
その点に注意なさって下さい。これはどのsimを使っても起こるようです。
それでも自分の経験上、ビッグローブのほうがそうなりにくいように感じます。(気のせいかも知れませんが)

書込番号:17383256

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件 Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の満足度4

2014/04/06 15:42(1年以上前)

パケ詰まりの件(ときたま起きる)了解しました。

書込番号:17385950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング