『初期化出来ない』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

『初期化出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Personal付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化出来ない

2014/04/02 10:18(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

スレ主 xx01さん
クチコミ投稿数:22件

到着を喜んだのも束の間、アレコレ触っていたら動作がおかしくなったので回復メニューから初期化を試そうとしたら 「 いくつかのファイルが見つかりません、Windowsインストールメディアかリカバリーメディアからコピーされます 」と表示されてキャンセルボタンしか押せない状態です。Windows起動は可能でいくつかのアプリも動いていますがこの先初期化が出来ないのは不安です。サポートも繋がらないのでどなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

書込番号:17371731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/04 23:34(1年以上前)

こんにちわ

1.保守と管理画面にて回復をクリック
2.すべてを削除してWindowsを再インストールする → 開始するをクリック
3.PCを初期状態にする → 次へをクリック
4.ドライブを完全にクリーンアップしますか? 

   ここでドライブを完全にクリーンアップするを選択します。

   普通はこのあとは待つだけです。

この状態でエラーが出るのであれば保存してある初期データが破損していると思われますのでメーカー修理となると思います。

できれば、事前に回復用のデータを 保守と管理画面 から作っておくとこのような時に役に立つかもしれません。

書込番号:17380508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xx01さん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/05 01:47(1年以上前)

snow2005さん
まさに仰る通りでファイルが破損したようです。デルに再インストール用メディアを手配しました。

書込番号:17380848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/13 23:42(1年以上前)

横から失礼致します。
自分もリカバリがらみでトラブルがありまして、リカバリメディアを入手したいと思っているのですがDellから入手できるのでしょうか?
リカバリメディアの手配について、有料かどうかなどお話し伺わせて頂いてもよろしいですか?

書込番号:18679363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/15 18:01(1年以上前)

自己解決いたしました。
Dellサポートに現状を報告したところ、こちらもUSBメモリメディアを手配して頂けることになりました。

書込番号:18684680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/20 13:26(1年以上前)

GRIFIS2006さん

私もリカバリ関連で困っています。
ファクトリバックアップをとっていたUSBからファクトリリカバリを試みていたら
「Error: 0x4001001300001002」となり、再起動→エラーの繰り返し、ついにはOS起動すらできなくなってしまいました。(どうやらストレージ内のリカバリイメージすら消えたみたいです)

USBのバックアップファイルが原因かもしれませんが、なす術がなく困っていたところ、
GRIFIS2006さんの「DELLに問い合わせて、リカバリイメージを入手された」という投稿を見て、
藁にも縋る思いで投稿しています。

経緯をもう少し教えてくださいませんか?

書込番号:18793785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Personal付をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング