『ぜんぜん汚れが落ちない・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月 9日 登録

クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10 200ml

最安価格(税込):

¥619

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥619¥732 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの価格比較
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの詳細情報
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのレビュー
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのクチコミ
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの画像・動画
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのピックアップリスト

クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10 200mlレキットベンキーザー

最安価格(税込):¥619 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月 9日

  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの価格比較
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの詳細情報
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのレビュー
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのクチコミ
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの画像・動画
  • クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのピックアップリスト

『ぜんぜん汚れが落ちない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10 200ml」のクチコミ掲示板に
クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlを新規書き込みクレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ぜんぜん汚れが落ちない・・・

2014/04/02 22:19(1年以上前)


洗顔フォーム・パウダー > レキットベンキーザー > クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10 200ml

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのオーナークレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

ぜんぜん汚れが落ちないです。
洗顔フォームをしては不良品かと思います。
汚れが落ちないとニキビ予防の効果が・・・

書込番号:17373582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/02 22:31(1年以上前)

会長 まだニキビが出る さすが30代
私めなんかしわが出てきてるね。

クレアラシルがあるから大丈夫 そういう問題ではないかw

書込番号:17373639

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlのオーナークレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/02 23:07(1年以上前)

泡立ちも微妙でした・・・
まず他の洗顔フォームで良く洗ってから、このクレアラシル 薬用泡洗顔フォームで洗い直すという二度手間。

以前はニキビが酷かったのですが、皮膚科で治してから再発防止のためにいろいろ試してます。
その為か、いろいろ買うのでレビューポイントが多いです。

女性用の洗顔フォームの方が良い製品が多いですね。
男性用はどうも微妙です。
やはり販売金額が多い女性用は友(強敵)同士で切磋琢磨されています。


【切磋琢磨 意味】
学問や人徳をよりいっそう磨き上げること。また、友人同士が互いに励まし合い競争し合って、共に向上すること。▽「切」は獣の骨や角などを切り刻むこと。「磋」は玉や角を磨く、「琢」は玉や石をのみで削って形を整える、「磨」は石をすり磨く意。「磋」は「瑳」とも書く。

【強敵 意味】
強敵とは、読んで字のごとく「強い敵」のこと。漫画『北斗の拳』においては「とも」と読む。

書込番号:17373809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/03 10:32(1年以上前)

あらま
今でしょ!の林修先生のような解説が

書込番号:17374872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レキットベンキーザー > クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10 200ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200ml
レキットベンキーザー

クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10 200ml

最安価格(税込):¥619登録日:2013年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

クレアラシル 薬用泡洗顔フォーム10  200mlをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング