『ゼータL41』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ゼータL41』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコー」のクチコミ掲示板に
ケンコーを新規書き込みケンコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゼータL41

2014/04/06 11:47(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー

2ヶ月前にビックカメラのホームページでゼータL41の55mm6800円(税抜き)が『ビック特価\3,580(税込) 49%Off』と成っていたので増税後ですが、昨日買いに行きました。
ところがレジで高い金額を請求されました。其れで画面メモを見せて交渉したら約1,600円下がりました。
今日ビックカメラのホームページを見たら50%引きに成ってますので、これから此のフィルターをビックカメラで買う予定の方は、事前に調べてから店に行かれた方が良いです。

書込番号:17385323

ナイスクチコミ!2


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/06 20:13(1年以上前)

マイアミバイス007さん、こんばんは。

ありますよね〜
こうゆうの、気を付けないといけませんよね
私なんか、他の物と一緒に買ったらうっかり払っちゃいそうで…(汗)


情報ありがとうございます!
ただ、ゼータってタイトルで『Zガンダム』かと思いましたよ(笑) 
いやホントに… お恥ずかしい

書込番号:17386819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2014/04/06 20:58(1年以上前)

10358548さん、今晩は。
ビックカメラには自転車で10分位で行けるので利用しています。そうでなかったら、あんな店は利用しません。(-_-)

書込番号:17387005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/08 02:45(1年以上前)

マイアミバイス007さん
何じゃそれ!

書込番号:17391415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズフィルター > ケンコー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング