『動かし方がわからない』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,070¥4,070 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:サバイバルアクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜8人 トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の価格比較
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のレビュー
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のクチコミ
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の画像・動画
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のピックアップリスト
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオークション

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,070 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月22日

  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の価格比較
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のレビュー
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のクチコミ
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の画像・動画
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のピックアップリスト
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

『動かし方がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]」のクチコミ掲示板に
トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]を新規書き込みトゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動かし方がわからない

2014/04/06 15:02(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

スレ主 u.k motoさん
クチコミ投稿数:28件

バンカーの岸壁
アレックスを助けに行く場面で、天井に出る行き方が分かりません。
フックをレールに沿って動かすのですが、丁度いい位置に止まらないため、行きずまってしまいました。どなたか教えて下さい。

書込番号:17385835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Steffyさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/08 17:25(1年以上前)

めげずに何回か試行錯誤してやれば、天井にいけますから、がんばってください。

書込番号:17392981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオーナートゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の満足度5

2014/04/08 18:33(1年以上前)

どこだったのか思い出すのに時間がかかってしまったのですが、格子状のレールが敷かれた天井からフックが吊り下がっているフロアのことですね。云われてみれば私も少し悩んだ覚えがあります。
私の場合ハシゴに登れることに気付けたのが攻略の分岐点だったのですが、u.k motoさんは登れてますか?

書込番号:17393172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Steffyさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/08 19:03(1年以上前)

視点を上にして、行きたいはしごを確認してレールを合わせるようにすればわかりやすいと思いますよ。

書込番号:17393254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 u.k motoさん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/08 20:52(1年以上前)

早々、ご回答ありがとうございました。
上手くいきました。

書込番号:17393646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.k motoさん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/08 20:54(1年以上前)

ありがとうございます、登れました。

書込番号:17393653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]
スクウェア・エニックス

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

最安価格(税込):¥4,070発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る