『バッテリー死亡』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

PM1WX16SA

Atom Z510/512MBオンボードメモリー/16GBオンボードSSDなどを備えたタッチパネル4.8型光沢ワイド液晶搭載小型NetBook。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z510/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.345kg PM1WX16SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

PM1WX16SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション


「PM1WX16SA」のクチコミ掲示板に
PM1WX16SAを新規書き込みPM1WX16SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー死亡

2014/04/06 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PM1WX16SA

この機種、バッテリー死亡ということでハードオフに捨てられていたのを拾ってきました。

そこで、死亡したバッテリーを復活させる方法どなたかご存知ないですかね〜

セル交換で復活しますか?

ご教示よろしくお願いします!

書込番号:17386176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/04/06 17:31(1年以上前)

下記のサイトでバッテリーの交換方法が紹介されています、実行される際は、自己責任で…
http://www.hirokotb.com/?p=461

書込番号:17386238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 PM1WX16SAの満足度4

2014/04/06 18:50(1年以上前)

うーん

セル交換でバッテリー復活出来れば、最強UMPCなんですけどね〜。

セル交換は業者さんにしてもらう予定です

回答ありがとうございます!

書込番号:17386519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/06 19:17(1年以上前)

セルを交換しても基板が死んでたら使えませんので注意。

書込番号:17386612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/04/07 07:54(1年以上前)

XPだし、もう安らかに眠らせておいた方がいいと思いますが。

書込番号:17388357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 PM1WX16SAの満足度4

2014/04/08 22:31(1年以上前)

すみません、F-07Cを買ってしまったのでPM1WX16SAはサブ機になりそうです。なのでバッテリーセル交換は当分後になりそうです。

みなさま回答ありがとうございます!

>ムアディブさん

わたしはxpが好きなのでxp機にはまだまだ活躍していただきます!

書込番号:17394066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM1WX16SA
工人舎

PM1WX16SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

PM1WX16SAをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング