『無線LANは不可?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

『無線LANは不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KSを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANは不可?

2014/04/06 19:11(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS

クチコミ投稿数:124件

本機をネットに接続させるには無線LANではダメなのでしょうか。
LANケーブルを接続させると線が見えて、かっこわるくなるので躊躇してしまいます。

書込番号:17386600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/13 23:30(1年以上前)

>無線LANではダメなのでしょうか
ホームページを見る限りダメそうですね。

>LANケーブルを接続させると線が見えて、かっこわるくなるので躊躇してしまいます
私も、そう思います。

無線LAN親機の置き場所もPC環境等により簡単に移動できない場合もありますしね。
新築でLAN環境をこれから設置するならともかく、既存の家屋で有線LAN接続は美観上の懸念が発生します。

パナの出し惜しみとはいいませんが、多分次機種は無線LAN対応で発売してくのでしょう。
それにしても売りのスマホが無線LANに接続しないと使用できないのですから、
使いかってというより、設置かってが悪い商品だと思います。

書込番号:17411057

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件

2014/04/14 07:57(1年以上前)

ご返信、有り難うございます。
インターホン(パナ)に詳しい人でない限り、わざわざインターホンの部分に
LANの穴を付けようと思わないと思いますし。
700ではバージョンアップもSDでできないのも残念でした。
701も多分できないと思いますし。
次機種に期待ですね。

書込番号:17411781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/04/23 21:49(1年以上前)

書き込みありがとうございます

家新築中で、スマホ対応に魅力を感じ
引渡し後に自分でつけようかと
悩んでましたが。。。

Wifi対応じゃないんですね!


配線済んでいるので、今更引けないし。。。
この書き込み見てよかったです
ありがとうございます

書込番号:17443299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/05/14 21:45(1年以上前)

Lanコンバータ使ってもダメですかね

書込番号:17515551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2014/05/15 06:57(1年以上前)

私も思ったのですが、もしコンバーターからネット接続できたとしても、やはりコンバーターから本体まで線が見えるからかっこ悪くなってしまうように思います。
それに本体のLANの穴って多分、裏側だろうから普通に接続って難しいと思います。

書込番号:17516780

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく後継機種が発売 0 2016/12/04 12:24:10
最悪ショップです。 1 2016/03/07 5:45:13
玄関ドアホンのサイズ要確認です 3 2015/02/19 8:49:28
新製品の発売予定は無いですか? 1 2015/02/15 9:19:25
LAN接続必須です 4 2016/12/28 13:15:08
価格上がりすぎ 4 2014/11/04 10:47:45
メールが送れない 3 2014/11/04 12:29:00
価格下落 5 2014/10/03 10:06:16
無線LANは不可? 5 2014/05/15 6:57:01

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KS
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

どこでもドアホン VL-SWD701KSをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング