『価格は落ち着くでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ESAM1000SJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

ESAM1000SJデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

『価格は落ち着くでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESAM1000SJ」のクチコミ掲示板に
ESAM1000SJを新規書き込みESAM1000SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格は落ち着くでしょうか

2014/04/06 21:19(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1000SJ

クチコミ投稿数:102件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

このエスプレッソマシーンの購入を検討しています。
2014年の2月中旬ごろまでは価格が落ち着いていましたが、その後値上がりで現在8000円弱値上がりしている状態です。
この状態はいつごろ解消されるのでしょうか。それともこのままの価格なのでしょうか。
とても気に入っており、デロンギで決まってはいるのですが、全自動モデルで45000円なら買いだと思いますし、逆に今の価格だと少々購入に躊躇してしまい、下位モデルにしようかと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:17387086

ナイスクチコミ!0


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2014/04/08 02:12(1年以上前)

古いモデルなのに、人気があるんですね。
私は、懸賞で当選したあと、付属の試供品の豆を使い切ったあとは、しまったままです (^^;)。
オークションに出すのも面倒で。

書込番号:17391379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

2014/04/13 15:26(1年以上前)

欲しいと仰っていた方の書き込みは消されたのですね。
4月からの傾向をみるとやはり下降気味ですが、どうしても値下がり幅は少なめですね。
もう少し様子をみて購入したいと思います。
ちなみに、ヤフオクではこの機種で中古品が多数出品されていますので、中古品でいいという方はそちらをご検討ください。

ただ、中古品という扱いもあり、保証などがないのでそれは各自自己責任で。

書込番号:17409303

ナイスクチコミ!2


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2014/04/14 01:34(1年以上前)

書き込みメールが来たので、リンクを開いたら、消えていたので、
消したのかと思っていましたが、「消された」んですねw

中古品は、保証もないし、衛生面での心配がありますね。

何かあれば、ツイッターからどうぞ。

書込番号:17411384

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2014/04/15 01:20(1年以上前)

かわにゃんさん

失礼かと思いましたが、ブログにコメントさせて頂きました。
ご検討、よろしくお願いします。

書込番号:17414797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

2014/04/15 07:58(1年以上前)

>ST246さん
コメント気づきませんでした。申し訳ありません。土日のセールで補償込みで55000円で購入していました。
折角良い御連絡頂いたのに大変申し訳ありません。
オークションは面倒だとは思いますが、中古使用済みで4万円前後で推移しているのでお小遣いがてら出品されるのもいいかもしれませんね。
またご縁ありましたら、テロンギ先輩として宜しくお願い致します。

書込番号:17415230

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2014/04/20 14:01(1年以上前)

かわにゃんさん、購入、おめです。
それから、お気遣いありがとうございます。
実は、このスレのおかげで、個人売買できました。
このスレに感謝ですw

オークションよりは安いですが、
セカンドストリート(中古家電屋)よりも高く売れました。
もとは懸賞ですし、相手が学生さんなので、
WIN−WINで、よい結果でした。

書込番号:17432176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 ESAM1000SJの満足度5 もにゅ〜なひととき 

2014/04/20 18:00(1年以上前)

>ST246さん
それは良かったですね^^
私は毎日きれいなクレマができているエスプレッソを楽しんでいます^^
お互いWin-Winの関係が一番いいですよね^^

書込番号:17432864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ESAM1000SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESAM1000SJ
デロンギ

ESAM1000SJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

ESAM1000SJをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング