『その後みなさんいかがですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

重量:235g 防塵・防滴:○ HLD-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HLD-7の価格比較
  • HLD-7の中古価格比較
  • HLD-7のスペック・仕様
  • HLD-7のレビュー
  • HLD-7のクチコミ
  • HLD-7の画像・動画
  • HLD-7のピックアップリスト
  • HLD-7のオークション

HLD-7オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • HLD-7の価格比較
  • HLD-7の中古価格比較
  • HLD-7のスペック・仕様
  • HLD-7のレビュー
  • HLD-7のクチコミ
  • HLD-7の画像・動画
  • HLD-7のピックアップリスト
  • HLD-7のオークション

『その後みなさんいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HLD-7」のクチコミ掲示板に
HLD-7を新規書き込みHLD-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その後みなさんいかがですか?

2014/04/07 04:43(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > オリンパス > HLD-7

E-M1発売時に結構同時購入された方が多いようですが、こちらでの口コミ、レビューは寂しい限りですね。

E-M1のボディは小型な割りにしっかりしたグリップがついてていいのですが、大きめのレンズをつけた際に小指をひっかけるものが欲しくなります。現状だと小指が余ってしまうのが気になります。



購入されたみなさんは常用されているんでしょうか?
それとも買ったけどあまり使うことが無いのでしょうか?

書込番号:17388139

ナイスクチコミ!2


返信する
ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/07 08:22(1年以上前)

おはようございます。

縦グリップはわたしにとってはボディーの一部、

人物撮りがメインなので付けっぱでフル活用してます。

書込番号:17388417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/07 18:17(1年以上前)

全く使用していません(笑)!
プロレンズの望遠を買えば使い始めるかな。

書込番号:17389764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2014/04/07 22:28(1年以上前)

ogappikiさん

こんばんわ!必需品ですか?


松永弾正さん

こんばんわ!不要ですか?


うーん、よりによって両極端なご意見、、、、悩むなぁ、、、

書込番号:17390759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/04/10 05:55(1年以上前)

とりあえずこちら閉めます。
本家の板で再質問させてください。

書込番号:17398180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/16 21:14(1年以上前)

隙間が開くという評判が心配だったのですが、ジャストフィットですよ!
これは改善されたのでしょうか?
質感、フィット感ともに大満足!手放せないアイテムになりそうです。

書込番号:17522453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2014/05/17 19:33(1年以上前)

>隙間が開くという評判が心配だったのですが、ジャストフィットですよ!

個体差と感覚の差じゃないかと思います。

よくよく見ないとわからないレベルなんで、気にしなくていいんじゃないですかね?
グリップ側を横から見たときに少し隙間があるようにみえるかな〜っていう程度ですね。

実用上機能上全く問題ないですし、しっかりしていると思いますよ。

書込番号:17526163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > HLD-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリオンにてポイント併用で15000円以下で購入可 0 2014/12/03 21:36:37
HLD-7で、AC-3の利用 1 2014/08/20 16:31:36
その後みなさんいかがですか? 6 2014/05/17 19:33:21
初期不良? 0 2013/11/23 21:02:33

「オリンパス > HLD-7」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HLD-7
オリンパス

HLD-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

HLD-7をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)