『初期画面を元に戻したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『初期画面を元に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期画面を元に戻したい

2014/04/08 17:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:4件

購入から一ヶ月ほど経ちましたが、昨日初期画面がヤフー関係の拡大された画面に変っていました。
黄色っぽい画面のため、アイコンが見づらいので、当初からの画面に戻したいのですが、どう操作すればよいでしょうか?
宜しく、ご教授お願いします。

書込番号:17392983

ナイスクチコミ!3


返信する
ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/08 17:51(1年以上前)

最初の壁紙がどんなだったか忘れてしまいましたが、
設定 > ディスプレイ > 壁紙 > 壁紙(またはライブ壁紙)
から好きなのを選んで「壁紙に設定」
する感じでどうですか?

書込番号:17393039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/04/08 21:17(1年以上前)

こんばんは
設定 →ディスプレイ → 壁紙 → 壁紙
この中の一番左の下が青で上がオレンジ色の壁紙ですよね。

書込番号:17393736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/09 11:51(1年以上前)

ton2tb7さん、焼けた小茄子さん
早速のご丁寧な回答ありがとうございました。
すぐに元に戻ることが出来ました。こんな簡単な手順も思いつかないとは恥ずかしい限りです。

今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:17395439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング