『ヤフオクにて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤフオクにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフオクにて。

2014/04/09 12:50(1年以上前)


腕時計

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

みなさま、こんにちは。

ヤフーオークションにて下記タイトルの出品物を発見したものですが・・。


【在庫処分】オーデマピゲロイヤルオーク ダイバー15703ST


これはコピー品という事でしょうか?

書込番号:17395619

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/09 13:36(1年以上前)

こんにちは

まともならオーデマピゲロイヤルオーク ダイバー15703ST をまさか1円スタートで出す人は居ないでしょう。
しかも、出品者は新規ですから、過去の評価を見ることが出来ません。
入札者はそれなりの覚悟で入れてることでしょう。

書込番号:17395733

ナイスクチコミ!2


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/09 15:13(1年以上前)

里いもさん

こんにちは^ ^
説明文が意味深で15万円も入札があり進行中なので気になった所でした。
ブランドの力は恐ろしいですね^^;

書込番号:17395888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/09 18:00(1年以上前)

こんにちは。

まあ少なくともホンモノではないみたいですね。
国内で正規メンテが受けられるのか質問してみてはいかがでしょうか(笑)

書込番号:17396276

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/09 18:23(1年以上前)

BAJA人さん

すでにいろいろ質問しましたが答えてくれません(笑)
確かに不利な質問に答える意味は無いでしょう。

書込番号:17396334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/09 18:29(1年以上前)

そうでしたか。
まあ質問に答えないような出品者は、例え品物がホンモノだとしても
信用できませんね(^^)

書込番号:17396351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング