『Lepai LP-2020A+の音が波打つ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lepai LP-2020A+の音が波打つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Lepai LP-2020A+の音が波打つ

2014/04/09 13:16(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:382件

先日Lepai LP-2020A+を買ったんですが、今エージング中ですが、音が時々波打ちます、ウォンウォンって感じで曲がうねります。

後低域深い音だと少し音が止まりそうになります。こちらの症状は少なくなってきましたが・・・

これって初期不良でしょうか?

書込番号:17395691

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/09 13:29(1年以上前)

こんにちは

同じもの3個使ってます、1台同様の初期不良があって交換してくれました。
電源は5A, あるいは2Aが付いてきましたか?
使って1年以上なりますが、ほかは快調です。

書込番号:17395715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2014/04/09 13:55(1年以上前)

里いもさん
返信ありがとうございます。

電源5Aです

やはり初期不良ですか、ありがとうございます。

書込番号:17395773

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/09 16:30(1年以上前)

電源5Aなら最大音量でも大丈夫なはずです。
ちなみに他に12V5Aの電源ありましたら、取り替えて症状が出なければ、電源の疑いもあります。
12Vは車のシガライターからでもできます。

書込番号:17396059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2014/04/09 17:44(1年以上前)

購入先にも連絡し色々やってみましたが、うねりが小さくなることはあってもまだ起きます。ボリューム9時の位置でも11時の位置でもおきます

あと深い低音が鳴るとボリューム一気に下げたようになります

里いもさん
は3台もおもちなんですね

書込番号:17396250

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/09 20:23(1年以上前)

ボリュームの位置に関係なく起こるとのこと、あと考えられるのはTONE-DIRECTスイッチの接触不良です。
どちらかに切り替えて変化をみてください。

書込番号:17396697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2014/04/11 01:08(1年以上前)

里いもさん

ありがとうございました。

返送交換になりました。明日届きますが、また駄目ならあきらめます。

書込番号:17401196

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/11 09:34(1年以上前)

届くものが正常に動くよう願っています、大丈夫でしょう。

書込番号:17401763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング