『Noctua presents NH-D15 elite-class dual tower CPU cooler』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Noctua presents NH-D15 elite-class dual tower CPU cooler』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Noctua presents NH-D15 elite-class dual tower CPU cooler

2014/04/09 15:40(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:445件

NoctuaからCPUクーラーの新たなるフラッグシップモデル「NH-D15」が発売される模様です。

http://www.hitechlegion.com/news-press/press-release//39358-noctua-presents-nh-d15-elite-class-dual-tower-cpu-cooler

H/W/D(without fan) 165/150/135mm 1,000g
H/W/D(with fan) 165/150/161mm 1,320g

メーカーサイト
http://www.noctua.at/main.php?show=productview&products_id=68&lng=en&set=1

書込番号:17395940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:445件

2014/04/09 15:50(1年以上前)

エルミタにも記載されましたね。

デュアルタワーデザインのNoctua製フラッグシップサイドフロー「NH-D15」リリース
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0408/66399

書込番号:17395963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/04/16 16:26(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/23 21:14(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0423/67993
アキバに上陸

書込番号:17443175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/05/10 08:07(1年以上前)

エルミタ的一点突破 Vol.32 Noctua「NH-D15」検証
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0510/67286

書込番号:17499492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2014/05/14 17:56(1年以上前)

瀬文茶のヒートシンクグラフィック
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/20140514_648318.html

書込番号:17514613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 7 2025/09/19 22:10:23
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング