『MLC採用明記のUSB3.0フラッシュメモリ、でも速度は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MLC採用明記のUSB3.0フラッシュメモリ、でも速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランセンド」のクチコミ掲示板に
トランセンドを新規書き込みトランセンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > トランセンド

スレ主 Alwenさん
クチコミ投稿数:19件

Transcend、最近はMLCを売りにする事が増えましたね
読み込み速度は最大130MB/sに達するみたいですが
エルミタージュ秋葉原によると、書き込み速度は30MB/sみたいです
長持ちしそうですけど、速度が少し物足りないかな・・・と

プレスリリース
http://jp.transcend-info.com/Press/index.asp?LangNo=17&axn=Detail&PrsNo=10599

JetFlash 750 製品情報
http://jp.transcend-info.com/Products/CatList.asp?LangNo=17&ModNo=508

エルミタージュ秋葉原の記事
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0409/66517

書込番号:17396909

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2014/04/09 21:38(1年以上前)

こんばんワン (^-^)ノ

私めも各メーカーいろいろ試していますが
いまのところ この2製品が挙動不審もなく速くて満足していますよ d(-_^)

http://kakaku.com/item/K0000603722/
http://kakaku.com/item/K0000410945/

参考まで。

書込番号:17397021

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alwenさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/09 22:20(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは!

情報ありがとうございます
いつも、レビュー拝見させていただいています
TransMemory-EX2もSDCZ80も安くて高速なので
ちょっとTranscend 750は見劣りしてしまいますねw

今日届いた、SiliconPowerのMarvel01-32GBはハズレ引いちゃいました
刻印は新型だったので、少し期待してたのですが・・・><

書込番号:17397240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2014/04/09 22:28(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そうでしたかご苦労様でした

なかなか 流浪のテスターさんくらいGetしないと
当たりは引けないかもですね。

ま〜あの人も よくスカ喰うらしいですが(笑)
私めもガンバリます∠(^_^)

書込番号:17397280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/09 22:41(1年以上前)

なんと!MLCを公称とは…速度は遅くても買いに行きたいものですw

書込番号:17397355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング