※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741
3月31日にヤマダWebにて、それまで品切れだったのが在庫有りになっていたのでポチっと注文、やっと本日届きました!
さっそくキャッシュバック申請しようと注文時のスクリーンショットなど準備して公式サイトのキャシュバック申請ページの「ご注意」の欄を見たところ、
『Yahooなどのフリーメールでお申込いただいた場合、「お申込み受付メール」が届かないという現象が多く発生しております。フリーメール以外のメールアドレスでお申込いただきますようお願いいたします。』
と記入がありました。
普段、Yahooメールを使っている…、というかYahooメールしか使っていないのですが、どどど、どうしよう!
アイフォンのアドレス(@i.softbank.jp)で申し込みしようとしたら『※携帯アドレスは不可です』と…、ガーン!!
この場合iPhone=携帯なのか、ガラケー=携帯なのか・・・???
どちらにしてもリスクが高い、仕方がないのでマイクロソフトのアカウントを作って『outlook.jp』のアドレスを作ろうと思ったんですが、もしかして、これもフリーメールの仲間かな?
一回も使った事がない不安なプロバイダー(楽天ブロードバンド)のメールアドレスで申し込みしたほうがいいのか、自問自答しても答えが出せません。
皆様は申込時どうされましたか?
教えてくださいませ。
書込番号:17397171
1点
私はGmailで申し込みましたが、正常にレノボからメール来ましたよ。
書込番号:17397219
2点
4/4にyahooメールで申請しましたが、即レノボから受付完了メールが届きました。
書込番号:17397303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もYahooのアドレスですが普通にお申込み受付メールは届きましたよ。
○○○○様
この度は、レノボ YOGA TABLET4,000円キャッシュバックキャンペーンに
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
以下、入力いただいた内容の控えをお送りいたします。
念のため、間違いがないかご確認くださいませ。
万が一、修正事項がございましたら、
本メールへの返信にてお知らせください。
------------------------------------------------------------
問合せ番号 :
氏名 :
氏名(カナ) :
メールアドレス :○○○@yahoo.co.jp
郵便番号 :
都道府県 :
住所 :
アパート名等 :
電話番号 :
FAX番号 :
銀行名 :
銀行コード :
支店名 :
支店コード :
預金種別 :
口座番号 :
口座名義人 :
製品番号MTM :
製品シリアルS/N :
購入日 :
購入先 :
Eメール での情報提供 :
------------------------------------------------------------
この後、事務局にて応募内容の確認をさせていただきまして、
確認結果のご連絡をいたします。
応募の混み具合によって、確認作業に1〜2週間を要する場合が
ございますが、2週間以内に事務局からの連絡がない場合には、
お手数ですが、事務局までお問合せください。
また、入力内容に不備があった方には、事務局からメールにて
問合せをさせていただきますので、お手数ですが、
ご対応をお願い致します。
その他、キャンペーンに関するご不明な点がございましたら、
お気軽に事務局までお問合せくださいませ。
今後ともLenovo製品のご愛顧をお願いいたします。
----------------------------------------
■ キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで
レノボ YOGA TABLET4,000円キャッシュバックキャンペーン事務局
E-mail : info@lenovo-yogatablet-cashback.jp
事務局対応時間:平日10時〜18時
書込番号:17397325
![]()
2点
多分ですが、有名どころの無料メールだと、よく来るメールを迷惑メールと思って専用のフォルダにフィルタリングにかけてしまい、素人の方が見つけられなくなっているのでは。私もyahooのメールアドレスがありますので、久しぶりに見てみたら(普段全く使ってない…)「まぐまぐ」関係のメールがたくさん入ってました。
ただ、迷惑メールとされたものは、Webメールで確認すれば「迷惑メール」フォルダに入っているので、すぐ分かるはずなんですが。
とにかく、yahooでも問題は起きないはずです。登録してすぐに届くはずの確認メールが来ない…と思ったら、上記を試してみてください。ちなみに私はgmailで申し込んで、すぐにたつごろうさんと同様の確認メールが問題なく届きました。
書込番号:17397802
1点
この場合、レノボが言っているのは
申し込みができない、ではなくて
申し込みの受付メール(レノボからのメール)が来ない、と言っている人が多数いる、
という意味ですね。
ちなみに私もgmailで申請、ちゃんと返事が来ました。
書込番号:17398411
1点
私はAOLのメールで申し込みましたが、メールが来ましたよ。(入金はまだ)
昔AOLを使っていた時に作ったメアドですが、変更するのが面倒で今も使っています。AOLも無料でメルアドが作れますので、フリーメールです。(クロネコメンバーズに申し込んだときにも、フリーメールで使える機能が制限されていました。)
書込番号:17399184
1点
先月の28日にG-mailから応募して約2週間の本日、応募内容の確認メールが!!
ただ、振込みされるまでもう暫くかかるそうです。
この度は、レノボ YOGA TABLET4,000円キャッシュバックキャンペーンに
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
キャンペーン事務局にてお客様の応募内容の確認を
とらせていただきましたのでキャッシュバックの
手配を進めさせて頂いております。
振込日が決まりましたら再度ご連絡をいたします。
応募が大変混みあっておりますので、手配に約1ヶ月ほどお時間をいただく場合も
ございますので、あらかじめご了承くださいませ。
その他、キャンペーンに関するご不明な点がございましたら、
お気軽に事務局までお問合せくださいませ。
今後ともLenovo製品のご愛顧をお願いいたします。
書込番号:17400379
1点
ご返答いただいた皆様ありがとうございました。
返信いただいた皆様にナイス!をつけさせていただきました。
またもや問題発生。
本日、午前中にマイクロソフトのアカウントを新規に作ってoutlookのメールアドレスで申し込みしたところ、「確認メールを送りました。」と表示されたので受信フォルダーを確認したのですがメールは届いておらず、1時間しても届かなかったので、結局これもフリーメールだからかなと思い、使い慣れてるYahooメールで再度申込みしてみたところ、「確認メールを送りました。」と表示後にすぐに確認メールが届きました!!
おお!最初っからYahooメールで送っておけばよかった。なーんだよ!もうっ!! って感じでした。
それで、結局使い慣れないマイクロソフトのアカウントを削除してしまおうと夜9時ごろ、一応outlookの受信箱を確認したら…。げっ!!確認メールがこっちにも来てるガーン!!どどど、どうしよう!!!
重複して申し込みになってしまうとは、一難去ってまた一難、とほほ…。
outlookに届いた、確認メールに返信して削除依頼とかできるのでしょうか?
書込番号:17400896
0点
その他、キャンペーンに関するご不明な点がございましたら、
お気軽に事務局までお問合せくださいませ。
----------------------------------------
■ キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで
レノボ YOGA TABLETキャッシュバックキャンペーン事務局
E-mail : info@lenovo-yogatablet-cashback.jp
とのことなので、素直に返信で
「2つのアドレスから二重の登録となってしまいましたので
こちらは無視してください。xxx.yahoo.co.jp の方を正としてお願いします」
的な感じでメールしておけばよいのではないかと思います。
書込番号:17401755
![]()
1点
3月にyogatab8を購入しキャッシュバック申請するのを忘れていて
本日キャッシュバックキャンペーン申込みをしようとしたら
キャッシュバックの申請ページが見つかりません。
もしかして申請時期が過ぎてしまったのでしょうか?
お手数ですが、どなたかURLをご存じでしたらお教えいただきたくお願い申し上げます。
書込番号:17404431
0点
無事キャシュバック4,000円が振り込まれました!
ton2tb7さんの助言いただいたとうり、訂正メールを返信いたしました。
そして、今朝、レノボからメールが届き、
>平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度はレノボ YOGA TABLETキャッシュバックキャンペーンに
ご応募頂きまして誠にありがとうございます。
大変お待たせしまして申し訳ございません。
キャンペーン事務局にてお客様の応募内容の確認を
とらせていただきましたので下記の通りキャッシュバックの
手配を進めさせて頂いております。
キャッシュバック振込日:4月28日
万が一、振込日から一週間を過ぎてもキャッシュバックの入金が無ければお手数ですが
事務局までお問合わせ頂けますようお願い致します。
なお、連休の関係上金融機関によっては振込日が変わる可能性がございます。
ご了承くださいませ。
その他、キャンペーンに関するご不明な点がございましたら、
お気軽に事務局までお問合せくださいませ。
今後ともLenovo製品のご愛顧をお願いいたします。
といった内容でした。
さっそく口座を確認すると確かに振り込まれてました!!
皆様お騒がせいたしました、ありがとうございました!!
書込番号:17463214
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/04/25 23:52:24 | |
| 0 | 2019/05/31 6:52:04 | |
| 2 | 2018/12/18 13:01:39 | |
| 5 | 2017/03/28 17:13:49 | |
| 2 | 2016/09/24 11:54:07 | |
| 1 | 2016/08/02 7:34:09 | |
| 4 | 2016/07/19 14:41:41 | |
| 1 | 2016/08/27 12:34:13 | |
| 1 | 2016/02/03 0:39:38 | |
| 6 | 2016/05/17 7:20:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







