居間キーボードですか。薄いのも良さそうですね。
http://www.guru3d.com/news_story/logitech_k830_illuminated_keyboard_announced.html
書込番号:17397475
5点
オリさん
銀メダル取得おめでとうございます!
このキーボードが無線だったら買う人増えそうですね。
電池の持ちが気になりますが。(笑)
書込番号:17398171
1点
おは〜!
ありがとう(^0^)ノ
これは無線だよ。
充電式で電池いらず。光物がある分消耗が早いかもね。
薄さは縦にコンパクトにしまって置けるのが良さそうですね。
書込番号:17398325
0点
肉厚で質感も良さそうなキーボードですね。
書込番号:17398776
1点
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 7 | 2025/11/10 14:19:08 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 | |
| 7 | 2025/11/10 19:57:15 | |
| 4 | 2025/10/23 9:54:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





