『アライヘルメットが激安すぎ?!』 の クチコミ掲示板

『アライヘルメットが激安すぎ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ヘルメット」のクチコミ掲示板に
バイク用ヘルメットを新規書き込みバイク用ヘルメットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

アライヘルメットが激安すぎ?!

2014/04/10 02:06(1年以上前)


バイク用ヘルメット

アライのヘルメットが通常じゃありえない価格で出てます。
lcxzz.comと言う販売業者で、通常のお店で特価価格であろう価格のさらに50%OFF値段で出てます。

とても怪しい販売業者なので、きおつけなはれやっ!

書込番号:17398015

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/10 05:35(1年以上前)

少し前にはアウトドア用品で同様の詐欺が多かったようですね

詐欺の典型 連絡先の電話番号がない。

ヘルメットの注文でサイズ選択がないのは すごい!

いったい何をどこから 送ってくるんだろうか?

冒険するにしても 代引きで 支払う前に 配送業者立ち合いで 中身の確認は必要ですよ。

書込番号:17398157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2014/04/10 12:05(1年以上前)

ステマに返信とか、どんだけ暇なんだか




…って、俺もかよ!!

書込番号:17398983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/10 22:48(1年以上前)

お二人の方が書かれていることは確か又は何らかの根拠があるのでしょうか?

「詐欺」という記載については、「らしい」というだけであれば、ちょっと...

(自分が未熟なのを棚に上げて失礼なことを書いて申し訳ございません)

書込番号:17400784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/04/11 03:59(1年以上前)

>お二人の方が書かれていることは確か又は何らかの根拠があるのでしょうか?

まずは値段、会社概要の情報の無さ、商品に100%品質保証など。
最近出てきたのかネットでの評価がない。

鉄騎、颯爽と。さん
ステマでは無い。いちいち書き込まなくていいから。

書込番号:17401327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/04/11 08:17(1年以上前)

Google検索で
「Whois   lcxzz.com」
と検索すると、サイトの情報が見つかるのですが
・サーバーの所在地が中国
・サイトの所有者が不明(きちんとしたサイトの場合、実名が出る)
もうこれだけで大いに疑いありです。

書込番号:17401635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/29 06:57(1年以上前)

この手のサイトはどれも日本語がおかしいです。
問い合わせもフリーメールアドレスのみで、電話番号は記載されていません。

洋服、オフロードバイク用品、自転車、腕時計、サングラスなど、この手の中国人による詐欺サイトはジャンルを問わずいくらでもあります。

この手の詐欺サイトは偽物すら送られてこない事が殆んどなようです。

値段が異常に安く、意味不明な日本語で、連絡先がフリーアドレスのみなのに、それでも引っかかる日本人が多いようです…。

書込番号:17460486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/08/19 23:48(1年以上前)

激安アライヘルメット オンラインで販売!
運営会社 株式会社ちゃいるどふっど
でアライのヘルメット注文したはずが
送られてきたのはオモチャのようなヘルメット。
返品出来ますと書かれていたので
すぐにメールで返品の意思を伝えました。
が、おかしな日本語で 次注文してくれたら
10%値引きするとか 理解不明な内容。
代金はカード支払いだし
どうすることもできず泣き寝入りです。
高い勉強料になりました。

書込番号:17851600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/09/04 16:50(1年以上前)

>☆湖都☆さん
私も同様の被害にあいました。
消費生活相談センターに相談したところ、カード支払いなら
「チャージバック」という制度で強制返金できるそうです。
100%ではないですが、かなりの高確率で詐欺被害からお金を取り戻すことはできるそうです。
ただし自分で直接カード会社に問い合わせても対応されず
消費生活センターを通してからかけあってもらうという流れです。
120日以内なら可能とのこと、経緯書等作るのが面倒ではありますが
泣き寝入りせずに最寄りの消費生活相談センターに問い合わせてみてください!

書込番号:17900382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/03/02 11:21(1年以上前)

上手い話には

落とし穴あるのは昔からの常識ですね



あわてるべからず、

この間TVでもやってました

書込番号:18534652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用ヘルメット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アヴェニス125にメットイン 0 2025/10/15 18:52:08
ICONのヘルメットは良いぞぉオジサン 6 2025/09/19 16:03:18
ツーリングを愛する全てのバイカー達へ 0 2025/08/21 13:44:16
shoei RYDからの買い替えで 8 2025/07/04 15:05:55
どこで 19 2025/04/18 22:12:33
ヘルメットのサイズは? 10 2025/03/21 13:36:20
安全性について 6 2024/10/25 18:00:36
最近のヘルメットで嫌な部分 11 2024/09/25 10:36:09
SHOEI ネオテック3 0 2024/08/27 13:52:26
このヘルメットを売ってるお店 9 2024/08/14 14:08:54

「バイク用ヘルメット」のクチコミを見る(全 1169件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)