『革製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > その他の財布

『革製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の財布」のクチコミ掲示板に
その他の財布を新規書き込みその他の財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 革製品

2014/04/10 06:57(1年以上前)


その他の財布

クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

初めまして、
自分に革製の財布を買おうと思っているのですが、大阪に専門のショップがあるのでしょうか?手作りとかのお店はでてくるのですが、分かりにくくて革で作っていて完成してるものを買えればいいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17398259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/11 09:59(1年以上前)

革以外の財布やバッグも取り扱う店舗を検索された方がいいでしょうね。
私は財布や革製品だけは店頭で買うようにしていますけど、いろいろなお店へ足を運び見ていくのも楽しみの一つ。

書込番号:17823473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 mixキーワード RF400R 

2014/08/14 21:31(1年以上前)

ありがとうございました。いいものが買えました。今後ともこういった質問の時はよろしくお願いします

書込番号:17834970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/14 22:03(1年以上前)

こちらこそ宜しく。


革製品は定期的に手入れをしてあげて下さいね。

書込番号:17835088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の財布」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あなたの財布は安全ですか? 6 2023/12/27 23:30:31
革製品 3 2014/08/14 22:03:06
ピンダイロゴ型押し口金財布 ピンクゴールド 0 2014/01/02 14:21:51
彼氏へのプレゼント 8 2013/03/05 20:30:14
これって本物ですか? 2 2010/07/28 12:42:59
ホワイトハウスコックス 1 2010/06/15 10:44:04
JUICY COUTURE ジューシークチュールの財布 0 2010/06/09 21:40:22
キプリスで… 0 2010/05/30 17:21:20
やっぱりいい! 0 2009/10/02 15:46:59
VIA DOANの財布について 0 2009/05/20 9:58:38

「その他の財布」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)