タイトル通りです。FF14のチャット用に入手しようかと思いますが、USBキーボードならなんでも使えますか?
書込番号:17401905 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
基本機能(文字入力)は利用できますが、製品によっては(別途端末側にインストールが必要な)拡張機能が利用できない様です。
購入予定の具体的な製品を提示すると利用されている方から回答があるのではないでしょうか。
書込番号:17402040
![]()
8点
レスありがとうございます。純粋にチャット目的のみなのでコンパクトサイズのものを探してみたいと思います。
書込番号:17402121
2点
BluetoothのキーボードもPS4は使えるので、他の2.4GHz帯を使うWi-FiやBluetooth機器との混信がなければ、それなりに使える。
http://sg.blog.jp/archives/51985674.html
日頃使っているキーボードと、キーピッチとキー配列に慣れないから、早く打てないし、漢字変換もクセがあるでイライラする。
でも、USBキーボードをPS4本体に差しっぱなしは、外からPS4をPS Vitaでリモートできないので、リモートを日頃からする人は、Bluetoothのワイヤレスキーボードの方がいいかもしれん。
書込番号:17402770
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


