『パソコン終了した後スピーカーの電源どうしてますか』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

  • 独自のデジタル信号処理により、一貫してクリアなフルサウンドをあらゆる音量レベルで実現するマルチメディアスピーカーシステム。
  • 広がりのあるライブサウンドを提供する2基のスピーカーを搭載。予備の入力接続を使えば、iPhoneやiPadなどの音源を再生できる。
  • 右スピーカーの前面にボリュームコントロール/ヘッドホンジャックを装備。必要なものはすべて同梱され、セットアップは数分で完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の価格比較
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のスペック・仕様
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のレビュー
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のクチコミ
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の画像・動画
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のピックアップリスト
  • Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

『パソコン終了した後スピーカーの電源どうしてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]を新規書き込みCompanion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

このスピーカー買った時は切ってましたが、最近は24時間入れぱなしにしてます大丈夫でしょうかー

書込番号:17410013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]の満足度5

2014/04/13 19:08(1年以上前)

オーディオ的には熱入れという電源投入からのベストな音質を待たなくてよいのでお勧めですが、物持ちからいうとあまり良いとはいえません。
実際に高級なアンプでも電源を落とさない愛好家はいるようです。

作法としてもPCの電源を落とす前にスピーカーの電源を落とした方がよいです。

1万くらいの製品が自分にとって惜しいか惜しくないかだけの問題かと思います。
私はM2に行こうと思っていますが、時間経過と共にスレ主さんのような電源付けっぱなしになりそうです。

書込番号:17410036

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/13 19:35(1年以上前)

以前のMediaMateなんかは、電源スイッチなんか付いてなっかった…。
(当然のごとく、電源入れっ放しで放置…。特に大きな問題はなし。)

書込番号:17410126

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/13 19:46(1年以上前)

むしろ、そんな頻度でPCを使うなら電源スイッチが一番故障しやすい気がします。

オーディオ製品の暖気と言う話はありますが、高級機は大きいので平衡状態まで時間がかかります。
コンパクトスピーカで同じことをする必要はありません。

書込番号:17410148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/13 23:46(1年以上前)

同社M2を愛用しています。
私PCをシャットダウン時でも電源ONのまんまです。
と言うか買って6年ほどONのまま放置状態。

書込番号:17411116

ナイスクチコミ!3


nori_noriさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/14 00:36(1年以上前)

お馬さん可愛いねさん

他でも書きましたが,
パソコンと連動するような以下のようなテーブルタップを検討してもいいでしょう.
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/ZTAP-RE37MN-5

電源切断時に,「ボコッ」とスピーカから音が出る場合がありますが,
気にしなくていいと思います.

書込番号:17411280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/04/14 06:09(1年以上前)

電源入れぱなしの方が多いみたいで気にするほどでないのですね。後このスピーカーの消費電力・最大消費電力 22Wになってますが消費電力計で音楽聞いてて5-7W程度で待機時は2-3W程度なんですよね。

書込番号:17411604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/14 11:49(1年以上前)

追伸です

コネクター(サウンドボードにRCAコネクター)を脱着する時はノイズが発生するので、その時だけOFFにしています。
たまにそれを忘れてノイズに驚く時もありますが。

書込番号:17412292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/04/14 22:58(1年以上前)

消費電力計使ってて普段5〜7W程度電力食ってるのですけど、パソコンシャットダウンして様子見てたのですが30分位立つと消費電力0Wになってました。もしかしてですけど自動電源OFFでも内蔵されてるのでしょうかー

書込番号:17414325

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]
Bose

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

Companion 2 Series III multimedia speaker system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング