『M SPIRITSという銘柄』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『M SPIRITSという銘柄』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M SPIRITSという銘柄

2014/04/15 16:51(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 WAVEMASTERさん
クチコミ投稿数:186件

三菱車に乗っています。
去年ディーラーでホイールもセットでスタッドレスタイヤを買ったのですが、そのホイールがM SPIRITSというものでした。
その時はどうとも思わなかったのですが、他のラインナップも見てみようと思って検索しても情報が全然出てこないのです。
カタログにも載ってません。
これはどこで製造しているのですか?
と言うか、公式サイトはあるのでしょうか?

書込番号:17416434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/15 17:41(1年以上前)

こんにちは!

みんカラで、これに関する情報載っています!

参考までに!

http://minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/21385515

書込番号:17416556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/04/15 18:31(1年以上前)

http://mitsubishi-motors-carlife.com/

販売元の三菱自動車カーライフプロダクツ株式会社が無くなった為廃盤なのでしょうね。

書込番号:17416683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/04/15 20:13(1年以上前)

今でも一応カタログは見れるようです。

http://mitsubishi-motors-carlife.com/catalog/index_library.html

書込番号:17417026

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAVEMASTERさん
クチコミ投稿数:186件

2014/04/15 22:08(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
道理で幾ら探してもない筈です。
私としては、他のデザインや色はないか、又はホイール以外の商品はあるのかといった、M SPIRITSその物のカタログが見たかったのですが、販売元がなくなって今は在庫を残すのみという事なのでしょうか。

書込番号:17417616

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/04/15 22:16(1年以上前)

WAVEMASTERさん

>販売元がなくなって今は在庫を残すのみという事なのでしょうか。

そのお考えで正解だと思います。

書込番号:17417664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)