『ブルブル震えるマッサージ機能付きのマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルブル震えるマッサージ機能付きのマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

マウス

これ名人やカメラさんの腱鞘炎等にも良いのでは
     http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=38159/
     http://ascii.jp/elem/000/000/885/885216/

書込番号:17418968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/04/16 09:35(1年以上前)

んん〜、でも中には「そんなマウスなくても、うちのマウスはブルブル震えてるぜ!アルコール切れた時にゃあな!!」なんて方もいらっしゃるんじゃないかと・・・・・・そーいう話じゃない???

書込番号:17419036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2014/04/16 10:12(1年以上前)

ちゃいます。

でも デザイン ボディカラーが可愛いじゃないの。
女子に人気が出そうな。

書込番号:17419101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/04/16 12:05(1年以上前)

腱鞘炎には効果ないy
肩こりなどほぐすのには良いかもしれないが、マッサージ中はマウス使えない…動画見ながらマッサージ?

書込番号:17419333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2014/04/16 12:10(1年以上前)

>動画見ながらマッサージ?
それがベストかも。

書込番号:17419344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2014/04/16 13:14(1年以上前)

動画見るの止めたほうが肩こり治るよ(笑

書込番号:17419530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/16 14:50(1年以上前)

女房に「欲しい」と頼んだら
「肩をもんでよ」

「肩すかし」をくらった

書込番号:17419723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2014/04/16 15:07(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>「肩をもんでよ」と「肩すかし」をくらった
あははは〜 速攻で無視されたのねん ご苦労様!∠(^_^)

書込番号:17419762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/04/16 19:06(1年以上前)

・・・・・・マッサージ機能のせいか、オリエントブルーさんが若返っているw
アンチエイジング効果もあるということか・・・・・・そーいう話じゃない???



そーいやがんこなオークさんも一時期剥げて、若返ってたなぁwww


FPSで、銃を撃った瞬間にふるえたりしたら気分盛り上がったりします?
狙い狂うけどwww

書込番号:17420267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2014/04/16 19:38(1年以上前)

ひひひw オークさんの影響ね
たまにアイコン変えるのも新鮮ね。

FPSには向いてないでしょうね。

書込番号:17420378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/04/18 22:05(1年以上前)

>FPSで、銃を撃った瞬間にふるえたりしたら気分盛り上がったりします?
振動する東京マルイの次世代電動ガンみたいな。弾ばら撒くの楽しいですよw

まぁFPSで画面揺れてさらに手まで揺れたら、狙いどころじゃないでしょうね。

書込番号:17426885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 2 2025/09/12 16:39:38
2.4GHz無線タイプのマウスで 快適に操作できる 2 2025/09/10 17:57:07
サイコーに使いやすい 0 2025/09/07 13:59:10
送料込み 税込 3990円 1 2025/09/10 0:02:18
スリープ復帰時にマウス設定が数秒効かない 2 2025/09/01 21:44:34
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:28:48
送料込み 税込 3980円 0 2025/08/28 7:27:31
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:25:14
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:23:36
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:22:29

「マウス」のクチコミを見る(全 35938件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング