『テレビドラマ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビドラマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

テレビドラマ

2014/04/16 16:27(1年以上前)


腕時計

スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

今夜から放送されるテレビドラマ
『俺のダンディズム 』第一話のテーマは腕時計だそうです。
どんなんでしょう?一応見ます(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/smp/story/

書込番号:17419913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/16 17:10(1年以上前)


情報有難うございます。

ぼくちんは寝てる時間なので
録画しときます σ(^_^;)

書込番号:17419979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/16 18:25(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
面白そうですね(^^

帰ったらすぐ録画予約します!


書込番号:17420125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/16 21:13(1年以上前)

ありがとうございます

私も録画します

書込番号:17420768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2014/04/17 11:39(1年以上前)

あちゃー! あ〜あ。
見逃した。(≧∇≦)

書込番号:17422316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/04/17 12:08(1年以上前)

さくらはさいたかさん。
デイリーモーション等で動画を探してみては?
あるかもしれません(笑)

書込番号:17422389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2014/04/17 12:10(1年以上前)

あ、そうですか、
わざわざ ありがとうございます。
チェックしてみます。

書込番号:17422392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/17 22:28(1年以上前)

こんばんは。
さっき観ました。
大変面白かったです(^0^)/
時計がアップに映されたときに汚れていたのが
気になりましたけど。
惜しいw

書込番号:17423995

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/04/17 22:48(1年以上前)

汚れてましたね。
最後の選択でエクワンは意外でした。
GSのほうがダンディで似合いそう。
うちの会社では「それエクスプローラですよね?」なんて女子いません(笑)

書込番号:17424085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/17 23:08(1年以上前)

私も「それロレックスですよね?」って言うのかと思ったら、
エクスプローラーですよねって、ソレはないやろ〜!と思わずTVに突っ込みました(^^

書込番号:17424166

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/18 10:15(1年以上前)


まだ録画みてません。

書込番号:17425184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/18 10:48(1年以上前)

みやび68さん

あー!
スイマセン(^_^;)

書込番号:17425262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/18 11:06(1年以上前)

録画予約するのを忘れたので他者レスので対応しました。
確かにモデルは言い過ぎかと…

書込番号:17425301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/04/18 15:08(1年以上前)

すみませんでした。
自分としては充分時間をあけたつもりでした。2日くらい空けるべきだったのでしょうか?それともネタバラシ禁止?
放送終了後のレスにネタバレがある可能性については、危惧されなかったのでしょうか?

書込番号:17425770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/20 07:18(1年以上前)


Fender56さん

私のレスが誤解を与えてしまったようで
大変申し訳ありません。特に他意があった
訳ではありません。

昨夜妻と二人で大爆笑しながら
観ました。

ロレックスがお古ばっかりだったのは
何故なんでしょうかね。

BAJA人さん

すみません。お気になさらんで下さい。

いつだったか ファッション評論家が
一目みたときに この人お洒落してる
と判るのは 本当のお洒落では無いと
言ってたのを思い出しました。


書込番号:17431015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

2014/04/20 10:16(1年以上前)

みやび68さん
レスありがとうございます。
今後気をつけます。
おそらく全部中古品だと思います。
エンディングクレジットにジャックロードが出てきました。

≫一目みたときに この人お洒落してる
と判るのは 本当のお洒落では無い

なるほど、勉強になります。
難しいですね。「ダサい」「おしゃれ」は紙一重なんですよね。

書込番号:17431456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/21 19:31(1年以上前)

情報、ありがとうございます♪

録画しといて、今日ようやく見ました。
いや、面白かった。腕時計、興味はあるけど御縁が無くて(ほとんど、腕に巻いた事ないんです…)

ああゆう、蘊蓄話し大好きなんですよ

テレビ東京系は、なかなか見ませんからね
いい情報ありがとうございました!


次回の『万年筆』も、楽しみだな〜
全12話? あと何だろ? 靴、鞄、スーツ、車?



ナイフなんか、入ってないやろね…





書込番号:17436474

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/04/22 09:35(1年以上前)

みやび68さん

ありがとうございますo(^-^)o

書込番号:17438324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/24 08:42(1年以上前)


ダンディズムをネットで色々
勉強してみたのですが
目立たず控え目 清潔に
かつ上質なモノをって
事なんですかいね。

一回目までだと 主人公は
単なる 一点豪華主義に
なってますもんね。

10358548さん

カテ違いとなりますが
私はバックのクラシカルな
ちっちゃいポケットナイフを
愛用しています。

書込番号:17444532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/24 10:43(1年以上前)

画像添付忘れました。
これが私のダンディズム。

書込番号:17444758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/24 19:10(1年以上前)

そげ抜きも、よく使います。

みやび68さん、ありがとうございます!

カッコいいなぁ
バックのフォールディングナイフ、王道ですね〜♪


>目立たず控え目、かつ上質なモノを

ですよね〜 ナイフは道具。
護身用なんて無粋な目的で持つもんじゃないですよね!
私も、通勤用カバンに『ビクトリノックス』のアーミーナイフを入れてます。

※でも、携帯していると【銃刀法・軽犯罪法】に抵触するんですよね…



たとえば“服にタグが付いたままなのに”気付いてない女性を見かけたら
そっと教えてあげて、ほほを赤らめるのを横目で見つつポケットから出したナイフで素早く切ってあげる…

そんな、段田一郎バリの妄想をしてんですがね(笑)
20年来の付き合いですが、ハサミを一番使ってます…


あと、鉛筆も削りますよ♪ 赤鉛筆。

いえ、競馬も競輪もしません!
テレビ番組の本を買って、妻が見そうな番組に【赤丸】をしといてあげるんです(笑)


昨日が『万年筆』で、次回は『靴』。
その次は『手帳』だそうで、今後ますます楽しみです!


書込番号:17445790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング