『バッテリー買いました』 の クチコミ掲示板

『バッテリー買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用バッテリー」のクチコミ掲示板に
バイク用バッテリーを新規書き込みバイク用バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー買いました

2014/04/16 19:22(1年以上前)


バイク用バッテリー

クチコミ投稿数:1282件 M まつたろう 

開けたところ

隙間は7センチぐらいでした

パーツセンター楽天市場店でアドレスV125G用に2個、YBR250用に1個買いました。
http://item.rakuten.co.jp/bike-parts/10-06m/?scid=af_pc_etc&sc2id=106888332
http://item.rakuten.co.jp/bike-parts/10-05-01f/?scid=af_pc_etc&sc2id=106888332

自分のアドレスV125Gは1200円ぐらいのバッテリーを使ってまして3年経ちますがまだまだ元気です。
婿殿のアドレスV125Gが死んでしまったのとYBR250に予備として購入して5000円越えで送料無料としました。
もっと安いのでも良かったのですが(十分安いですけど)急いでいたので購入してしまいました。
こんな感じで箱に入ってました。
もう少し緩衝剤が入っててもいいかなと思いました。

書込番号:17420318

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2014/04/16 19:48(1年以上前)

お疲れ様でした。

あら、V125お持ちでしたのですか。
確か昨年の潮岬でご一緒されましたよね。
もう1年経つので、年寄りなので忘れてしまいました(^^;

ワタクシも今年はV125動かしたいので、機会ありましたらよろしくお願いします。
こちら東京多摩地区です。
高速には乗れません(当たり前)のと、超〜まったり派ですm(__)m
小田原集合なら実績あります。

書込番号:17420427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件 M まつたろう 

2014/04/16 20:00(1年以上前)

かま_さん、潮岬以来ですね、ごぶさたしております。
アドレスV125Gが普段の下駄でして21000キロになりました。
スクーターで片道3キロほどの通勤に使ってます。
雨ざらしで汚いまま乗ってます。
マニュアルのバイクに乗りたくてYBR250を買ってもうすぐ18か月になります。
12500キロほど走りました。
調子とか燃費はいいです。
カバーかけてピカピカです(^^♪
また行きますか?潮岬?
今年はどうしましょう?
テントとかあのままほったらかしです。
カビてなければいいのですが。
一度全部出して状態を確認しようと思ってました。

書込番号:17420467

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2014/04/23 02:34(1年以上前)

すぐにレスいただきありがとうございました。
バイクで3万km以上とは、走られていらっしゃいますね!
ワタクシのほうはご存知の通り、年に1回の価格comツーリングしか行かないので、、、  1000km? (^^;;;

潮岬は関西メンバーにお伺いを立てているところです。

関東ですが、ちょくちょく各レスの中でお知らせはしており、みなさんのレスポンスを見ているところですが、
GW中は自分の旅行のために価格comべったりにはいかないので、
GW空けにスレを立てようと考えており、
すると+1ヶ月という目安から6/8(日)を考えています。

ご都合はいかがでしょうか?

場所は、125ccで行ける範囲から、東京=奥多摩 神奈川=三浦半島・山中湖・小田原 埼玉=秩父 あたりかなぁと考えています。
みなさんのレスにもよりますのでご意見がありましたらどうぞ(全員一致にはいかないだろうけど)

書込番号:17441072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件 M まつたろう 

2014/04/23 06:30(1年以上前)

>GW空けにスレを立てようと考えており、

はい、是非参加させていただきたいです、よろしくお願いします。
ワンタッチテントは自宅で広げて確認しました。
カビとかはなかったです。
良く干してからしまっておいたので大丈夫でした。
近場ならアドレスV125GでもYBR250でも行けますね。
たぶんYBR250で行くと思いますけど。
先日18カ月の点検を受けてきました。
24カ月にはタイヤとチェーン、スプロケット、前後のブレーキの交換が必要と言われました。
タイヤはすでに要交換レベルかもしれません。
ブレーキ交換の時にタイヤ交換が費用的にもいいらしいそうです。
自分は乗るだけなのでいろいろ費用が掛かりますね。
しかしバイクは楽しい乗り物ですね。
安全のための費用はケチれませんね。
それではよろしくお願いします。

婿殿のアドレスV125Gはバッテリー交換でエンジンがかかるようになりました。
すこぶる調子がいいです。
ヘタるとキックでもかからないですね。
自分のはキックでかかったんですけどヘタり具合がマシだったということでしょうか。
今日は日中の天気がいいようなので下田までプチツーリングしてこようと思ってます。
近くてあまり新鮮さはない道なんですけどプチツーには最適です。
平日の伊豆はガラガラで走りやすいです。

書込番号:17441205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)