『失敗だったエンジニアブーツ』 の クチコミ掲示板

『失敗だったエンジニアブーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用靴・ブーツ」のクチコミ掲示板に
バイク用靴・ブーツを新規書き込みバイク用靴・ブーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

失敗だったエンジニアブーツ

2014/04/17 19:30(1年以上前)


バイク用靴・ブーツ

クチコミ投稿数:946件

今年ほど 春を待ち望んだ年は今までありませんでした。

昨年10月に降り 半年ぶりに本日運転できました。  く〜〜 緊張しましたー。 雪国ライダーの宿命ってやつですかね。 でも 例年と比べてすっごく少なかったんだけど......。

15日にクリアー吹き終わって まだ完全に硬化し終わっていない段階で タンク カウル取り付け。土曜日あたり磨きに入ろうか ってな感じ。

昨年は 中途半端な初号機カラ―(似ても似つかぬ)で評判悪かった為 今回は 渋く おとなしめに仕上げました。 あとで 写真アップしようかどうか迷っていますが.....。

  そうそう アメリカンのような どっしりタイプでなければ エンジニアではきついですね。 きばってレッドウイングなんかにしなくて ほんとに良かった。 アヴィレックスのヤマトにすれば良かったな―。

個人的な意見なんで あまり気にしないでね。 それにしても ブルブル〜。 久しぶりに震えましたーーー。

書込番号:17423312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/17 23:08(1年以上前)

イナズマにお乗りのようですネ。

バイクに乗るならライダーシューズが良いです。

ビッグバイクなら尚更( *´艸`)

書込番号:17424167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2014/04/24 21:17(1年以上前)

こんばんはー。そうそうそう。 踵は高いし マッコウクジラのようなつま先。

ふだんも履けるように あえて専用ブーツにしなかった くーーーー これが失敗のもと。

50オヤジが エンジニアを普段はくようなシチュエーション って? あ〜あ。

書込番号:17446167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2019/01/27 17:02(1年以上前)

結局スローウエアライオン買って乗っていました。 鉄は入っていないし 筒はタイトで足にしっくりでしたが
乗れなくなって 二束三文で さよなら〜しました。

くーーーーーーーー。

書込番号:22423806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)