『sporterra3に泥除けを付けたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『sporterra3に泥除けを付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュウィン」のクチコミ掲示板に
シュウィンを新規書き込みシュウィンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sporterra3に泥除けを付けたい

2014/04/19 08:24(1年以上前)


クロスバイク > シュウィン

クチコミ投稿数:3件

先日sporterra3を購入したのですが、乗る頻度が増えた為泥除けを付けたいと思うようになりました。
分解をする予定もないので、なるべくしっかりしたものを付けたいと思っています。(素人でも付けられる範囲のもので)
ネットで買えれば良いなと思うのですが、どれならこの自転車に付けられるのかが分からないので、ご教授願えればと思い、質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

http://www.schwinn-jpn.com/13bikes/sporterra3.html

書込番号:17427829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 自転車道場 

2014/04/19 09:13(1年以上前)

cycledesign リジッド700C前後セット フェンダー/ サイクルデザイン 幅:45mm 価格:2,431円(税込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jitensya-ousama/p-cd-fdr003.html

タイヤがKENDA K-193、700X32Cなので泥よけは、それより幅広のものを選ぶ必要があります。
700c×45mmなら問題ないでしょう。あとフロントディレーラーが干渉する可能性があるので、リアはショートタイプの方がトラブルが少ないかもしれません。

こういうのだと当たる時もあります(当たった時に自分で金のこで切断すればいいだけですが)
http://www.cb-asahi.co.jp/item/10/00/item35202300010.html

700cの幅45mm以上の泥よけなら、使えるので安くていいのを探してください。

書込番号:17427933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/19 09:21(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
なるほど、そういった点を考慮して考えるのですね。
商品のURLも付けてくださってありがとうございました。

書込番号:17427952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/04/19 12:48(1年以上前)

こんにちは。

sporterra3
http://ysroad-funabashi.com/itemblog/2013/07/-3-10km.html

お持ちのバイクの写真↑を拝見しますと、フロントのエンドの付近に、ドロヨケを着けれるダボ穴が付いています。リアにも、リアのエンド付近にもドロヨケが着けれるダボ穴があります。

なので、下記のようなしっかり固定ができ、フルにタイヤをカバーできるドロヨケが装着できます。
背中や、足下に、飛んでくる泥から守ってくれると思います。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item35212600001.html

タイヤが32Cの幅ですので、35ミリ幅のカバーで、いけます。


書込番号:17428443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/27 06:25(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
ご回答ありがとうございます。
何を基準にするのか、教えて下さり、質問させて頂いて良かったと思いました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:17453499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク > シュウィン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sporterra3に泥除けを付けたい 4 2014/04/27 6:25:56
使用感を教えてください。 2 2005/03/24 0:25:16
乗ってみた感じ 0 2004/07/11 21:05:49

「クロスバイク > シュウィン」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング