『タッチキーボードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『タッチキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチキーボードについて

2014/04/20 08:32(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 totalfootさん
クチコミ投稿数:21件

タッチキーボードについてご教示願います。
ハードウェア準拠タッチキーボードは、アルファベット表記だけで、
ひらがな表記にはならないのでしょうか。

書込番号:17431150

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/20 08:46(1年以上前)

Windows 8.1 Preの標準タッチキーボードで「かな入力」(2)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2013/07/windows-81-pre2.html

この方は、ハードウェア準拠タッチキーボーで「かな入力」を使っておられます。

書込番号:17431170

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/04/20 10:04(1年以上前)

ハードウェア準拠のタッチキーボード上にひらがな表記が出てこないという問題でしょうか?

私もHIDキーボード上ではひらがな表記がなく、"半角全角キー"や"かな切り替えキー"も表示されていません。

確実な解決策はないようですが、USB接続のキーボードを接続して再起動したら表示されたという報告はあります。

手元にUSBキーボードがないため確認はできませんが、参考になりましたら。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_rt-ime/surface-rt/5a193e70-f644-42dc-968d-87ccc6f5a9a1

書込番号:17431410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totalfootさん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/20 11:30(1年以上前)

papic0様、返信ありがとうございます。
確かに、ハードウェア準拠タッチキーボードで「かな入力」はできます。
しかしながら、私が確認させていただきたかったのは、
まさしく、rtsurface様がおっしゃる通り、
「ハードウェア準拠のタッチキーボード上にひらがな表記が出てこないという問題」でした。
せっかくご回答いただきましたのに申し訳ありません。

書込番号:17431696

ナイスクチコミ!0


スレ主 totalfootさん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/20 11:42(1年以上前)

rtsurface様、返信ありがとうございます。
私も、USBキーボードは持っておりませんが、
安ければ無駄になるかもしれませんが、試してみる価値はありそうですね。
一度検討してみます。

書込番号:17431747

ナイスクチコミ!1


スレ主 totalfootさん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/21 22:12(1年以上前)

会社のUSBキーボードで試してみましたが、
やはりダメでしたね。
まあ、特に困るわけではないので、このまま使用します。
回答下さいましたお二人様ありがとうございます。

書込番号:17437103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング