


もうすぐ「母の日」ですね。
地方に住んでる母に、いつもはカーネーションを送るのですが、
今年は何か別のモノにしようか検討中です。
なにか良いプレゼントはないでしょうか?
もしくは、みなさんいつも何をあげていますか?
書込番号:17435280
4点

こんにちは。
いつもではないですが昨年は腕時計でした。
書込番号:17435670 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

花よりダンゴだろ。
喜ぶのは商品券だろいまどき。
書込番号:17435697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

当事者同士の状況によるところが大きいと思いますので難しいところはありますね。
基本的には、ご自身で「これはいい!」という物が無ければ、例年通り、あってそれをちょいとひねるとかが無難ではないかと思います。
うちとかは古風で貧乏性なものですから、「元気な私」アハハで済んでしまうのですよね。(苦笑
平生にこれはと思った物があると、食品とか日用品とかでも贈ったりしています。
(贈るというほどでも無いかもです)
要は円満なご関係が保たれる気持ちの様なものがこもっていれば何でも良いのではないかと思います。
書込番号:17436723
1点

特に決めてません、
母が好みそうなものを見かければそれを、時期もなにも関係なし。
もっぱらDVDが多いです。
定期的なのは盆暮れの小遣いだけですね。
書込番号:17437239
2点

物を贈るのではではなく
お母さんに会いに行く。(顔を見せに行く)
というのは?
書込番号:17437918
1点

孫2人を連れて行って遊ばせる。私は昼寝。
クルマで1時間ですが、毎週行けるわけじゃないので。
まあ、それがプレゼントです。
書込番号:17438064
1点

こんにちは!
自分は、よく フェイラーの商品を贈ってました!
三越などでも、販売しています!
参考まで!
http://feiler.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=134&swrd=&cicon=&min=&max=&sort=07&img=2&udns=0&dpcnt=40&dosp=
書込番号:17438599
1点

私は友人の美容院に連れて行って、ヘアカットをプレゼントしてます!
結構喜ばれたので、オススメです。
書込番号:17439735
2点

去年はジャバリでソルボの靴を買ってあげたら喜んでました。今年はリクエストに答えて白いコンデジをあげます。
書込番号:17440261
1点

定番の花です。ただ一風変わったカーネーション(レインボーカラーやプリザードフラワー)にしています。
あとは、お菓子や花茶とティーポットのセットなどセットにしています。
今年は、どんぐり共和国(ジブリショップ)で扱っている小物入れと花が咲くにしたがって色が変わる「マジカルチュチュ」というカーネーションを送る予定です。
ただ、正直、母の日よりも父の日の方が何を送るか悩みます。
書込番号:17440560
1点

みなさんありがとうございます。
2日ぶりのログイン後、たくさんの回答をいただいていてビックリしました!
参考になる内容ばかりで感謝いたします。
フェイラーの商品は私も大好きなので検討してみたいと思います。
でも、みなさんの回答を見てみると全部してあげたくなりますね!
とりあえず、GWに実家に3日ほど帰省する予定ですので、元気な顔を見せようと思います。
(未婚ですので孫はお預けですが…)
で、母の環境をみてみなさんの回答を参考にしつつ、欲しモノをリサーチしようかな。
母の喜ぶ顔がみれればいいのですが…
父の日はもっと困りそうなので、また質問させていただくかもしれません・・・。
その際は、またよろしくお願いします。
書込番号:17442160
2点

うちだけで無いと思いますが、カエルの子はカエルということがあって、それが接点になる様に思いますよ。(笑
書込番号:17442285
1点

スピードアートさん
そうですね!最近やたらと性格が母に似てきたと言われるので、
自分がもらって嬉しいカテゴリのモノを選んでみるのもアリですね。
書込番号:17442346
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「母の日ギフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/06/08 15:55:56 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/13 13:43:07 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/30 10:30:28 |
![]() ![]() |
13 | 2014/04/23 15:53:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ギフト・プレゼント)