『朝は早いが、夜は激遅くなる』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『朝は早いが、夜は激遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

朝は早いが、夜は激遅くなる

2014/04/22 07:00(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/22 06:39:10
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :64.0M(64,005,895bps)
上り速度 :75.7M(75,714,732bps)

書込番号:17438039

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/22 07:45(1年以上前)

CBR750さん おはよう御座います。  こちらも同様です。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/22 07:42:53
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :94.4M(94,423,154bps)
上り速度 :72.1M(72,112,495bps)  今朝は意外と早いです。

書込番号:17438093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/04/22 09:22(1年以上前)

遅いようでしたら下記のURLを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

プロバイダーかNTTのどちらが原因かを突き止める必要が有ります。

書込番号:17438287

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 21:31(1年以上前)

朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足 みたいですね。

夜が激遅なのはほとんどの場合はプロバイダの混雑です。
NTTまでの回線が混んでいるか、その先のプロバイダが混んでいるのか調べてみると良いでしょう。

書込番号:17440181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)