『Fotopro C-4i+』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Fotopro C-4i+』 のクチコミ掲示板

RSS


「キング」のクチコミ掲示板に
キングを新規書き込みキングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

Fotopro C-4i+

2014/04/22 20:39(1年以上前)


三脚・一脚 > キング

「Fotopro C-4i+」を4月21日に発売した。

書込番号:17439950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 20:47(1年以上前)

C-4iなら持っとるでぇ〜!

何が変わったんやろ?

○ C-4i の人気色チタン、レッドの他にブラック、パープルが加わった全4色。
○ 180度回転脚で、従来品より縮長で、3.5センチ短くなりました。
○ センターポールを分割してローアングルに対応。

やてぇ〜!

取っ替えてんかぁ〜!

書込番号:17439980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/22 20:54(1年以上前)

C-5iとどのぐらい違うんですか?

ちなみにC-5iの青を使ってます。

書込番号:17440007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/22 20:55(1年以上前)

ソンミ453さん
取っ替えんでもええゃん。

書込番号:17440012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/22 20:57(1年以上前)

EOSスーパーさん
ん〜ーん〜ー↑

書込番号:17440020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 21:14(1年以上前)

EOSスーパーさん

C-4iの方が小さいねん。
C-5iは積載重量4kgC-4iは3kgやったんとちゃうかぁ〜?

nightbearさん

そうかぁ〜?
ほなえぇわぁ〜!

書込番号:17440102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/22 21:18(1年以上前)

ソンミ453さん
おう♪

書込番号:17440114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/22 21:43(1年以上前)

なるほどなぁ〜

あ〜とう〜

書込番号:17440237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/22 22:42(1年以上前)

nightbear さん
こんばんは、堪忍や・・・。

書込番号:17440510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/22 23:15(1年以上前)

キングにはがんばって欲しいなぁ!

書込番号:17440642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/23 00:58(1年以上前)

サンディーピーチさん
えっ?!

書込番号:17440943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/23 01:01(1年以上前)

松永弾正さん
キング=松永弾正さん

書込番号:17440950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2014/04/23 09:25(1年以上前)

nightbearさん こんにちは

>「Fotopro C-4i+」を4月21日に発売した。

最近 Fotopro X4i-E発売したのですが コンパクトにし過ぎたため 余り評判にならず Fotopro C-4i+ C-5iと同じ様に脚部180度回転収納しコンパクトに収納できるようにして C-4iを強化したみたいですね?

>C-5iとどのぐらい違うんですか?

写真で見ると 判りませんが 実際並べてみると 大きさが全く違います。

書込番号:17441494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/23 11:37(1年以上前)

もとラボマン 2さん
そうなんゃ。

書込番号:17441756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/04/23 11:57(1年以上前)

180度回転脚は、評価が分かれるでしょうね。

頻繁に出し入れする人は、回転しないで収納するタイプを好む人も多いですね。
回転しないタイプがセッティング速くて、雲台が汚れないというメリットもあります。
C4iも併売されるのかな?

書込番号:17441801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/23 12:02(1年以上前)

元ジャーナル爺さん
そうなんゃ。

書込番号:17441811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三脚・一脚 > キング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 29800円 0 2025/09/06 1:55:56
送料込み 税込 24980円 Fotopro X-GO MAX E 0 2024/10/13 0:56:36
某・カメラ女子ショップによる高額転売 5 2023/02/02 9:10:36
クイックシューについて 16 2022/09/06 8:57:24
クランプ外しました! 8 2018/07/07 21:46:30
2回で壊れた 3 2018/01/17 1:59:02
一眼レフ用(X7)として購入検討中 10 2017/07/14 19:19:22
脚の首部分がよわい 5 2016/07/25 2:13:41
ストラップの付け方 17 2016/05/24 8:18:48
初三脚購入を考えてます。。。 7 2016/04/08 7:19:12

「三脚・一脚 > キング」のクチコミを見る(全 774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング