『これぞひかりマ〜ン!』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『これぞひかりマ〜ン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

これぞひかりマ〜ン!

2014/04/24 01:06(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 baten1103さん
クチコミ投稿数:11件

本日、プロバイダ変更いたしました!
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/24 01:01:12
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:GMOとくとくBB
下り速度 :101.2M(101,209,619bps)
上り速度 :72.6M(72,565,235bps)
下り1.5Mだったのが、改善!!
関東地区でOCNの渋滞ひかりでお困りの方はプロバイダ変更を強くおすすめで〜す(^^)//

書込番号:17444059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 12:11(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
kakaku.comの計測では100Mの上限が有るのでデータの信頼性がありません


radishサイトでどの程度出るのか計測したデータの方が信頼得られますよ。
http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/netspeed4/index.html

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:NTT西 フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
プロバイダ:とくとくBB
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:678.6Mbps (84.83MByte/sec) 測定品質:94.9 接続数:13
上り回線
 速度:489.2Mbps (61.15MByte/sec) 測定品質:91.6 接続数:4
測定者ホスト:*************.west.ap.gmo-isp.jp
測定時刻:2014/4/24(Thu) 11:58
==================================================================

書込番号:17444944

ナイスクチコミ!1


スレ主 baten1103さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/24 13:13(1年以上前)

大魔神さん_.別に回線のスピードを主体に考えている訳ではありませんが、OCN出は込み合う時間にはファイルの
送受信とかは時間がかかりすぎてかなりストレスでしたので、プロバイダの変更で光ファイバーの本来の環境になった
という感じなのです(^-^)/

書込番号:17445097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 14:50(1年以上前)

プロバイダ変更初日でとくとくBBを強く勧めるのはフレッツ歴20年?の経験から出て来るのでしょうか?
とくとくBBでも時間帯で速度の変化有るし時には数メガしか出ない事も有ります。

20年以上のフレッツ?キャリアが有る方に失礼とは思いますがデータを見るには上限の変化を見た方が判り易いから
radishサイトを載せたまでです。

強く勧めるにはある程度の期間使用して不具合が出ない確証を得てからの方が良いのではないでしょうか?

Wikipedia
フレッツ・ISDN
ISDN網を使用する民生用定額通信サービスとして、2000年(平成12年)5月11日より「IP接続サービス(通称:フレッツ・アイ、flet's ISDN )」の名称で東京03と大阪06MAを中心に商用サービスを開始した。なお、同年7月18日より諸事情[17]により正式名称を「フレッツ・ISDN(通称:FLET's ISDN)」に変更した[18][19](→#名称)。いわば「フレッツ」シリーズの起源にあたる。

書込番号:17445292

ナイスクチコミ!2


スレ主 baten1103さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/24 15:21(1年以上前)

プロバイダの変更は3日前ですが?何か問題ありますか,?ストレスなく使えれば良いのです(^-^)/
別に計測値は二の次ですわ!
ほな~さいなら\(^o^)/

書込番号:17445344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 15:55(1年以上前)

3日使えば判るのですね?

流石、フレッツの無い20年前からから光やフレッツキャリアお持ちのお方は凄過ぎですww
今回の特典に釣られて回線やプロバイダ変更して一人で醜態晒した事で更にキャリアアップしましたね^^



ほな~さいなら\(^o^)/

書込番号:17445401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/24 17:39(1年以上前)

スレ主さん、24日に「本日、プロバイダ変更いたしました!」と投稿したのに
大魔神さんの反論に3日前にプロバイダ変更と言っている…(~ヘ~;)ウ〜ン

書込番号:17445581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/24 19:00(1年以上前)

ISDNもADSLもOCNも存在しない20年前からフレッツと光回線使っていたと仰るお方です
3日程度の嘘は日常茶飯事なんでしょうか?

嘘と決めつけては語弊有りますね。

書込番号:17445756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)