『今朝最高速』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『今朝最高速』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今朝最高速

2014/04/24 07:57(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 機関砲さん
クチコミ投稿数:37件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/24 07:49:01
回線種類 :
下り速度 :39.9M(39,897,026bps)
上り速度 :6.4M(6,401,248bps)

横浜市旭区
今朝WiMAX 2+の最高速で繋がりましたが下り速度8M〜39Mと中々安定しません。

書込番号:17444457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/04/24 22:37(1年以上前)

その付近の環境が分かりませんが、人が集合離散が激しいのですかね?
最高値の結果は良いと思うのですが。差が激しいとなると、使う人が多かったり少なかったりしているのでは?と思います。

書込番号:17446509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 11:37(1年以上前)

私も旭区です。
16号線のオリンピックの近所です。
平均して25Mぐらいです。
WiMAXも利用してますが平均15Mぐらいです。
3月に基地局の改善?が行われてからは割と安定していますよ。

書込番号:17478865

ナイスクチコミ!0


スレ主 機関砲さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/04 18:50(1年以上前)

測定日時 :2014/05/04 18:34:25
回線種類 :WiMAX2+
下り速度 :40.3M(40,343,964bps)
上り速度 :6.8M(6,780,070bps)

咲希のおとうちゃん、お近くですね。
現在混む時間ですが40Mを超え速い時で下り:44M、上り7.7Mと安定しています。4月まで速度はWiMAX2+内なのにノーマルモードと変わらずガッカリしていましたが現在WiMAX2+に乗り換えて良かったと思います。

書込番号:17479892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)