『既製品?!自作品?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『既製品?!自作品?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 既製品?!自作品?!

2014/04/26 05:53(1年以上前)


レンズフィルター

アドプラスは、香港Teru Teru Bouzuブランドの「Bokeh Freedom Filter」を4月25日に発売した。

書込番号:17450008

ナイスクチコミ!2


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:96件

2014/04/26 06:06(1年以上前)

nightbearさん

これやな!
おもろいやないか(☆。☆)o(^-^)oワクワク

http://toycam.imaimax.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=407

クリスマスシーズンだったら
もっと良かったかも?

書込番号:17450024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/26 07:02(1年以上前)

TYPE-RUさん
そうゃでぇ!

書込番号:17450126

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:96件

2014/04/26 07:48(1年以上前)

nightbearさん

おう!

書込番号:17450212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/26 08:00(1年以上前)

TYPE-RUさん
エンジョイ!

書込番号:17450243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/26 08:02(1年以上前)

nightbearさん

おー^_^

良いですね!

書込番号:17450250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/26 08:05(1年以上前)

DX→FXさん
買ってゃぁ〜

書込番号:17450257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/26 08:27(1年以上前)

こんな小さな穴からじゃ、適正EV値は低くなりますね。
まぁ、スローシンクロか風景専用でしょう。

プロテクトフィルターに自作の紙を貼っても出来るし、
値段高いし、はたして需要があるのかな。

書込番号:17450311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/26 08:29(1年以上前)

home cameramanさん
わしみたいに、不器用な者も居るからな。

書込番号:17450315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/26 09:53(1年以上前)

nightbear さん
イヤん(≧∇≦)

書込番号:17450512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/26 11:26(1年以上前)

サンディーピーチさん
ん?!

書込番号:17450784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/01 16:49(1年以上前)

藤棚を蝶のフィルターで。

自作したハートグラムの紋章、ロック好きなら判りますね。

同じくハートグラム、こちらのほうがボケの形は判りやすい。

もともとイスラエル製のボケフィルターが出ていました。

それで試写したものを貼っておきますね。

書込番号:17581694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/02 06:58(1年以上前)

kuranonakaさん
おう!


書込番号:17583859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング