『Bluetoothが突然使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月17日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

『Bluetoothが突然使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが突然使えなくなりました。

2014/04/26 13:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

約1か月間マウスとキーボードをBluetooth接続して使っていましたが、突然両方共使えなくなりました。
再起動やシャットダウンしても回復しません。電池の交換もしました。
再度ペアリングを試みましたがPC設定→PCとデバイスまで進みましたがBluetoothの表示がなくペアリングができませんでした。
リフレッシュも試みましたが「ASUSリカバリーSDを挿入してください」とポップアップ表示されてやはり先に進めません。
同じような体験をされた方がおられましたらアドバイス下さい。

書込番号:17451176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの満足度3

2014/04/26 14:35(1年以上前)

こんにちは。。。

まず、先にリフレッシュではなくて、システムの復元の方が良かったような気がしますよ。。。?!

Windowsの更新履歴はきちんと表示されますか・・・?

システムの復元で、使えるようになるかかどうか?

使えなけれは、データは、SDに移動させて、初期化したほうが、早いような気がしたりします。



外していたら、スルー願います!!

この原因は、UPDate中の、電源断のような、、、?

書込番号:17451294

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/26 19:03(1年以上前)

電池や充電が関係ないなら無視して

以前 急に使えなくなった事がり
調べたら自分の場合は電池でした
それも スマホやウォークマンの
ヘッドセットも同じ

書込番号:17451969

ナイスクチコミ!1


frehleyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 19:21(1年以上前)

PC設定→ネットワーク→機内モード→ワイヤレスデバイスのBluetoothはonになっていますか?

書込番号:17452016

ナイスクチコミ!1


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/28 00:15(1年以上前)

回復しないかも
再起動でダメなら完全なシャットダウンしてみては?
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=9742

PC設定の変更→保守と管理→回復→PCの起動をカスタマイズする・・・

書込番号:17456519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの満足度3

2014/04/28 10:17(1年以上前)

こぼくん35さん,kiyomi555さん,frehleyさん,そしてwww777さん

皆さん、お忙しい中親切な返信ありがとうございました。

>回復しないかも
>再起動でダメなら完全なシャットダウンしてみては?
>PC設定の変更→保守と管理→回復→PCの起動をカスタマイズする・・・

www777さんのアドバイスに従いましたら、見事解決!しました。涙が出るほど嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました。


>この原因は、UPDate中の、電源断のような、、、?
心当たりがあります。

>以前 急に使えなくなった事がり
>調べたら自分の場合は電池でした
私も以前、同じ経験がありました。

>PC設定→ネットワーク→機内モード→ワイヤレスデバイスのBluetoothはonになっていますか?
シャットダウンを繰り返し、何度も何度も確認しました。

書込番号:17457471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月17日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング