Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト
最安価格(税込):¥34,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012
誰かご存知の方がおられましたら教えて下さい。
ちょっと古いですがOKIのB2200nというプリンタを使ってます。surface2で接続できますでしょうか? USBでもLANでも接続できればいいのですが。
宜しくお願いします。
書込番号:17457054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:17457374
0点
早速の返信ありがとうございます。
windowsRT8.1は、windows8.1 でサポートされているプリンタならば認識できるということであっていますでしょうか?
マイクロソフトのサイトで調べてみたりしたのですが、RTの情報は載っていなかったので、実際に試された方がいないかと思い、質問させて頂きました。 誰か居られましたらよろしくお願いします。
書込番号:17457521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。
Windows RTだったのですね。
そうでしたら、不明です。
書込番号:17457556
0点
WinRTに対応しているプリンタは非常に少なく、OKIは全製品とも対応していない。
書込番号:17458361
0点
B2200nについては、沖電気のホームページにWindows RT8.1についての記載がなく、Microsoftの「Windows互換性センター」にも登録されていないので非対応だと思います。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/compatibility/CompatCenter/ProductDetailsViewer?Type=Hardware&Name=OKI+DATA+B2200n&ModelOrVersion=&Vendor=%E6%B2%96&Locale=1041&LastSearchTerm=b2200n&BreadcrumbPath=b2200n&TempOsid=Windows+RT+8.1#
沖電気のほかの製品もWindows RT8.1には非対応の模様です。brotherやCANONなら対応機種があります。
なお、Surface 2のほかにB2200nを接続しているパソコンがあるなら、「ホームグループ」機能を利用することでSurface 2からもプリントできるようになるようです。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。
http://www.moonmile.net/blog/archives/4468
書込番号:17458379
![]()
1点
返信遅くなってすみません。
やはりRTは非対応ですか、、surface2はプリンタ以外の点は気に入っていたのでチョット残念です。 みなさん貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:17460078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/17 4:52:23 | |
| 0 | 2017/11/30 9:56:56 | |
| 7 | 2017/11/23 16:25:30 | |
| 0 | 2017/10/28 18:09:56 | |
| 4 | 2017/06/02 12:23:16 | |
| 2 | 2017/03/21 18:02:19 | |
| 0 | 2016/10/03 9:22:29 | |
| 5 | 2016/01/26 23:32:45 | |
| 3 | 2015/11/28 10:30:59 | |
| 1 | 2015/10/07 0:14:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









