『エラーが多くなりました』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション

DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]

『エラーが多くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]を新規書き込みDR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

エラーが多くなりました

2014/04/28 07:55(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

1,000円ほどで毎回買ってきますがエラーが多くなりましたね。
先週買ってきたDVD-Rも、13回連続書き込みエラー。
その後は後3回は成功しましたがその後11回連続書き込みエラー。
50枚中24枚が使い物にならない。
安かろう悪かろうな商品ですね。

書込番号:17457091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2014/04/28 08:04(1年以上前)

安いのには訳があると見ていいのでしょうかね ?

書込番号:17457111

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2014/04/28 08:22(1年以上前)

多いのではなく、多くなったのなら。私なら、ドライブの劣化の方を疑います。

書込番号:17457163

ナイスクチコミ!6


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2014/04/28 08:24(1年以上前)

これだけエラーがでるのは,不良品!
メーカー(ショップ)に確認でしょう。
真逆の,ハードウエアーの不具合???
小生,データー用からデジタル放送録画用に変えて愛用中ですが,
エラーはなしです・・・

書込番号:17457170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/28 10:57(1年以上前)

太陽誘電のメディアでこれだけ書き込みエラーが出るというのは
私もドライブのエラーを疑います。

国産だし、私のドライブではこれと同じものあるいは似たような値段の
太陽誘電の物を使ってますが書き込みエラーはほとんどありません。

明らかに異様だと思います。

書込番号:17457563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/28 11:21(1年以上前)

傷等に強いタイプのディスクや写真画質印刷が
できる物などと比べると安くなるけど、
普通のタイプのディスクだと他の国内メーカーも
こんな値段だし、別にそれほど安いってわけじゃないし、
家電量販店で買わなければ普通の値段じゃないですか?

書込番号:17457627

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/04/28 14:10(1年以上前)

>>KAZU0002さん
>>シュタインベルグさん

ドライブですかね?
maxell(台湾)だと1回もエラーは無いんですよ。
ただ保存を考えると国産が優等生かな?と、思ってThat'sを使ってます。

以前は黄色いパッケージのモデルを使ってましたが、現在のシルバーのパッケージに
なってからエラーが多くなりました。
予備があるので、そっちを先に使ってみます。
困りました。

書込番号:17458074

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/04/28 14:11(1年以上前)

>>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

どうなのでしょうかね?
たまたまハズレを引き続けてるのかも知れませんし。
でも困りますよね。

書込番号:17458082

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/04/28 14:14(1年以上前)

>>シュタインベルグさん

予備に買ってたDVD-R同商品から使ってみて異常が続けばドライブを変えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17458086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/29 11:58(1年以上前)

旧型のドライブではありませんよね?

書込番号:17461281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]
That's

DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

DR-47CWWY50BNMG [DVD-R 16倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング