『メーカーズマークって、ウイスキーだっけ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メーカーズマークって、ウイスキーだっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイスキー」のクチコミ掲示板に
ウイスキーを新規書き込みウイスキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイスキー

この価格コム欄に、アメリカンウイスキー
メーカーズマーク ってあるけど
あれ、ラムじゃなかったっけ?
それとも
オイラの勘違い?

書込番号:17461895

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/29 16:13(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん  こんにちは。  欄のURLは?

アメリカンウイスキー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
アメリカン・ウイスキーは法律により、以下のように規定されている[2]。
穀物を原料にエタノ−ル濃度(アルコール度数)95%未満で蒸留した後、オーク樽で熟成させたもの(ただしコーン・ウイスキーについては熟成は不要)、およびそれにスピリッツをブレンドしたもので、エタノ−ル濃度40%以上で瓶詰めしたもの。

( https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC )



書込番号:17462018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2014/04/29 16:17(1年以上前)

BRDさん、ありがとう!
ここです。このページの下の方に アメリカンウイスキー 欄がありました

http://kakaku.com/drink/ss_0016_0034/0001/

なるほど、蒸留酒の分類は 国ごとで違うのですね〜〜

書込番号:17462029

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/29 17:16(1年以上前)

ありますね。
一位は サントリー 白州 No Age 【700ml/43%】\3,013
43度ですか。 火が点きそう。

書込番号:17462205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウイスキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング