『ドックフードの値上がりが目立ちますね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドックフードの値上がりが目立ちますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ドックフードの値上がりが目立ちますね

2014/04/30 19:56(1年以上前)


ドッグフード

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

なんとなく最近微妙に値上がりしてるなと気にしていましたが、ニュースでもやってましたが
ドックフードの値上げ率は高いようです!
まあ愛犬のためならね・・・・
∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

書込番号:17466531

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/30 20:05(1年以上前)

今のところ
我が家の愛犬のはそのままだね 消費税は別として。

ま〜お互い愛犬のためにはね〜 タバコ減らそ。

書込番号:17466567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/01 00:56(1年以上前)

マイドで〜っす!
該当する板が無いのでこちらにてレスしました。
「デグー」ってげっ歯類をご存じでしょうか、手のひらに飛び乗ってきたりで懐くんですよこいつら。
もう10年ほど(3代目)飼ってますけど我が家には男女?二匹づつ居るのですけど、餌として与えてるモルモットミックスフードが半年間で約1割値上がりしましたよー。

オークさんはこちらの板でも沢山投稿されているのでしたねー。

書込番号:17467769

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/01 14:00(1年以上前)

お〜す!

あははは〜!
可愛いものいるんだモンキーさんとこは 初耳ですね〜

書込番号:17469120

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/05/01 19:44(1年以上前)

うちのワンコに画像見せたら2分くらいじーっと見てたよ。

書込番号:17470147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/01 20:26(1年以上前)

>2分くらいじーっと見てたよ
初めて見たから『何やこいつは、見たことないぞ』と言ってたのでしょう。

いつもAmazonから購入していまして、ミックスフードが半年ほど前までは1箱750円ほどでしたけど、今では800円を超えています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/378-4100287-8568859?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:17470280

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/16 15:45(1年以上前)

テグーカワユイな〜(^∇^)

書込番号:17521408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/16 18:30(1年以上前)

「デグー」でグクッてみると色々分かります。
中居正広主演のドラマ(映画もある)『ATARU』で彼が飼っている、チコザイという名で登場する小さなペットが“デグー”です。
ATARUが持っているぬいぐるみもデグーですね。

書込番号:17521829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング