『Mac Proは必要ですかね?』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

Mac Pro MD878J/A [3500]

  • 3.5GHz 6コアCPU「Xeon E5」やGPU「デュアルAMD FirePro D500」を搭載した、「Mac Pro」。「Late 2013」モデル。
  • USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×6、デュアルギガビットEthernetなどのインターフェイスを搭載している。
  • 16GBメモリーや256GBのPCIeベースSSDを内蔵。最大3台の5Kディスプレイ、6台のThunderboltディスプレイを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon E5 メモリ容量:16GB ストレージ容量:PCIeベースのフラッシュストレージ:256GB Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD878J/A [3500]の価格比較
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のレビュー
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のクチコミ
  • Mac Pro MD878J/A [3500]の画像・動画
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のオークション

Mac Pro MD878J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Mac Pro MD878J/A [3500]の価格比較
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のレビュー
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のクチコミ
  • Mac Pro MD878J/A [3500]の画像・動画
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD878J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]

『Mac Proは必要ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD878J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD878J/A [3500]を新規書き込みMac Pro MD878J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac Proは必要ですかね?

2014/04/30 22:59(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]

クチコミ投稿数:1113件

Mac Proかimac購入で迷っています。
macは初心者ですですが動画編集、画像編集、インターネットサーフィン位したいとおもってます。
Mac Proは6coreD,500,16GB,SSD512をかんがえています。
imacなら27インチフルプペックで購入を検討中です。
あとmacbookpro15インチはどうでしょうか。3、4年は使いたいのでよろしくです。
Mac Proまでは必要ないですかね。
ちなみにThunderbolt27モニターは購入しました。

書込番号:17467372

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/04/30 23:13(1年以上前)

>Mac Proかimac購入で迷っています。

Mac Proは欲しいでしょうが、価格も高いし、スレ主さんの用途では過剰性能です。また、Mac Pro単体だけでなく、ディスプレィ、キーボードなど周辺機器が必要になり、高い買い物になります。
過去スレ
I-MACとの違い
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587978/SortID=17241082/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Mac+Pro#tab

>あとmacbookpro15インチはどうでしょうか。3、4年は使いたいのでよろしくです。

Mac Proとの比較で??? 少し重いけどモバイル用には良いでしょう。

書込番号:17467431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/30 23:16(1年以上前)

大前提として、移動して(部屋を)使うことがあるか?で決まるでしょう。

まったく移動しないで同一の室内で処理するのであれば、iMacで。
部屋を移動して処理するならMac Book Pro Retinaでしょう。
6月のWWWDCで、もしMac Book AirがRetina化したら候補にしても好いでしょう。

自身のMacでの作業処理を如何行うか?が鍵ですね。

書込番号:17467441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/30 23:20(1年以上前)

連投失礼....<(_ _)>

誤記訂正

>6月のWWWDCで、×

6月のWWDCで、 ○

書込番号:17467455

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/04/30 23:32(1年以上前)

失礼。
>ちなみにThunderbolt27モニターは購入しました。
既に購入済みですね。最初にモニターを買った動機は、Mac Pro前提ですか?

書込番号:17467505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件

2014/04/30 23:44(1年以上前)

キハ65さん。
そうですねmacproと同時に購入いたしました。
色々記事を見ると私にとっては宝の持ち腐れになりそう...
あとちなみにブートキャンプでwindowsのゲームもやりたいとおもっているので。
ihard Loveさんair12インチも魅力ですが処理速度がどうかと...
どのような方がPROを購入がいいんでしょうか?

書込番号:17467550

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/01 08:19(1年以上前)

>Mac Proまでは必要ないですかね

そんなことはないです。

動画の編集に凝りだすと高スペックのにして良かったと思いますし

自分のは5年前のですが今でも現役です。

書込番号:17468235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/01 08:43(1年以上前)

MotionやAfter Effectsなどでは6コアは有効ですし

MotionとFCP-XはマルチGPUに最適化されてます。

書込番号:17468293

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/05/01 08:48(1年以上前)

>どのような方がPROを購入がいいんでしょうか?

従来のMac Proユーザーの置き換え用、4K等の動画編集用、そして新しもの好きかですかね。

書込番号:17468312

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/05/01 15:17(1年以上前)

>macは初心者ですですが動画編集、画像編集、インターネットサーフィン位したいとおもってます

MacPro、全然ありだと思います。
初心者だから持ち腐れということないですよ。
持ち腐れになるかはあなたの使い方次第!
ハイスペックマシンでガンガンいろんなことにチャレンジしてください。(^^)v

書込番号:17469334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件

2014/05/01 16:29(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
そうですね3、4年は使いたいのでmacproでいきたいと思います。
後D500とD700ではかなり違うのでしょうかね?
adobe系はデュアルグラフィックに対応していないみたいですが...
tos1255さん
そうですね購入したらガンガン使用します。

書込番号:17469511

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/05/01 16:57(1年以上前)

>後D500とD700ではかなり違うのでしょうかね?

下記の英語サイトで説明されています。
http://architosh.com/2013/10/the-mac-pro-so-whats-a-d300-d500-and-d700-anyway-we-have-answers/

D700の性能は圧倒的ですね。

書込番号:17469610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 18:34(1年以上前)

そう遠くない時期にサードパーティのグラフックカードが出てくるらしいですね?

書込番号:17469920

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/01 18:49(1年以上前)

>あああああさん,こんばんは。

そうなんですか、情報どうもです。

ストレージ等も新型に合わせて黒がでてきました。
http://www.akibakan.com/

書込番号:17469958

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/01 18:52(1年以上前)

>adobe系はデュアルグラフィックに対応していないみたいですが.

http://blogs.adobe.com/premierepro/2014/01/newgpusincc.html

Pr CC 7.2で対応したようですが


12コアでのレンダリング
http://ameblo.jp/keita-goto/entry-11778406654.html

書込番号:17469968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/02 00:54(1年以上前)

板違いですが....

Mac Book Pro Retinaは、ノートとして現在最高の出来栄えです。
少し重いですが、移動しても即使えることが強みですね。
バッテリー管理はiPhone/iPad/iPod touchで証明できてますから、持ちますよ(^^)/

書込番号:17471320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージ 0 2022/12/27 18:14:37
Mac Pro 2019 の発売は11月!? 25 2019/12/31 6:14:12
モジュール式とは 4 2019/06/24 12:51:59
Mac Pro 2019の売れ筋は「12コア」タイプ? 6 2019/07/28 15:15:20
新型Mac Proの情報 15 2019/06/16 7:56:31
MacPro2018(2019)の新情報 3 2018/07/24 20:09:34
適合する SSD は? 5 2017/06/04 22:29:23
新型はいつでるのでしょうか?Appleさんどうしたの? 8 2017/05/22 16:50:36
アップルが値下げ 16 2017/04/07 22:20:03
修理 3 2016/09/09 22:31:15

「Apple > Mac Pro MD878J/A [3500]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD878J/A [3500]
Apple

Mac Pro MD878J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Mac Pro MD878J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング