『SanDiskの高速USBメモリとUHS-II対応SDカード試す』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SanDiskの高速USBメモリとUHS-II対応SDカード試す』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

私め所有のUSB3メモリ

やっと実測レビュが見れましたね。
エクストリームプロUSB3メモリが 128GBの容量で19,000円ですか
microSDも128GBで36,000円と なかなかに高価。

USB3メモリですが
私めは64GBあればデータ保管使用で充分な状態ですが
しかも安くて高速(画像)

エクストリームプロUSB3メモリですが
う〜ん
スピードは現存の高速USB3.0メモリと さほども変わらない様子。
128GB物どういう用途に使用するかで価値が変わってきますね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20140501_646687.html

書込番号:17469715

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/05/01 19:41(1年以上前)

エクストリームプロSDHC/SDXC UHS-IIカードはまあ
今までの物が100MB/sだからまあ有りだけど
エクストリームプロUSBメモリーは極限の書き込みを求めならいな
読み込みはほぼ同じなので微妙だにょ。
てか製品のとこに書こうよ!!

書込番号:17470135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/05/01 20:42(1年以上前)

あら あったのね〜ごめん。

書込番号:17470349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/05/02 05:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000629935/#17443225
絡んでるやんw

書込番号:17471567

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/05/02 13:58(1年以上前)

ひひひw これは知ってた。

書込番号:17472690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/06 10:08(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2014/05/06 10:32(1年以上前)

(◎-◎;) ドキッ! 買ったのかしらw

書込番号:17485635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/06 10:46(1年以上前)

いえ、残念ながら買っていないです。
通りがかりに、レビューを見つけたものですから、
レビューのベンチ貼り付けました。

書込番号:17485674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング