『保護キャップ』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 750cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 750cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 750cc-6とブラウン シリーズ7 750cc-7を比較する

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ブラウン シリーズ7 750cc-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-6ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6

『保護キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護キャップ

2014/05/02 16:35(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6

スレ主 TomCooさん
クチコミ投稿数:53件

こちらの機種を購入し、
快適なシェービングに喜んでいます。
ところで、
付属品で、ケースは付属していたのですが、
外刃の保護キャップはついていないものなのでしょうか?
今まで使用していた、ラムダッシュでは付属していたので、
ブラウンのシリーズ7にも付いているものと思い込んでおりました。
ケースに入れて持ち運ぶのは理解できるのですが、
保護キャップなしに入れて持ち運ぶということでOKですか?
お分かりの方いらっしゃいましたら、
お知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17473031

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/05/03 23:54(1年以上前)

ブラウンは保護キャップはありません。

なしで持ち運びになります。

注意すべきは、シェービング後は、髭カスの掃除をしておくことです。
ケース内に、移動中髭が散乱します。

もっとも保護キャップがあっても、髭カスが出ますが、無いよりかなり抑えられますね。

書込番号:17477705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/05 02:55(1年以上前)

私も保護キャップ欲しいです!!
持ち運び時の安心感が違いますよね。

多分ブラウンの判断として、付属ケースで外刃保護は大丈夫としているのでしょが、
保護キャップ+付属ケースとしてほしいユーザーも多いと思うのですが…

書込番号:17481276

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 TomCooさん
クチコミ投稿数:53件

2014/05/08 23:05(1年以上前)

>ケイン@さん

ご返答ありがとうございます。
保護キャップなしに、ケースに入れるのが標準なのですね。
すっきりしました。
確かに、髭屑を取り除かないと、ケース内に散乱してしまいますね。
注意したいと思います。
ありがとうございました。


>tanoshikuikiyou!!!さん

ご返答ありがとうございます。
はじめ保護キャップが見あたらいので、箱内を真剣に探してしまいました。
保護キャップと保護ケースで120%の安心感が得られるかなと思います。
旅行時のみでなく、普段使いでも洗浄機に戻さない時に保護キャップがあれば
いいなと思うことがあります。
下位機種でケースが付属しないモデルがあれば、保護キャップがあるかもと
調べてみましたが、すべてのモデルがケース付なのですね。
保護キャップはどうあっても入手無理なようですね。
この使い勝手に早く慣れたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17495136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/09 09:32(1年以上前)

TomCooさん、こんにちは

私が初めて購入したBRAUN BS8995には保護キャップがついていたんですよ!!
その後に購入した790CC−4LDEと760CC−5には、残念ながら保護キャップは付属なしです。
ちなみにBS8995にはプラステイック製の頑丈なケースもついていました。
数年後のシェーバー買い替え時に保護キャップ復活を期待します(笑)

書込番号:17496239

ナイスクチコミ!6


スレ主 TomCooさん
クチコミ投稿数:53件

2014/05/09 17:06(1年以上前)

>tanoshikuikiyou!!!さん

こんにちは。
そうなんですね〜
ケースと保護キャップ、理想的なセットですね。
オプションでも保護キャップの用意があればいいなと思いました。
保護キャップいらないね=っていう感覚には、
まだなれていないので、もどかしいです。
使い慣れるうちに、保護キャップいらないじゃんって
なれたらいいのですが。^^;
ありがとうございました。^^

書込番号:17497324

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/05/10 22:16(1年以上前)

キャップの利用は良し悪しがあって、水分があると雑菌が繁殖しやすくなり、悪臭を漂わせる原因に
なります。

洗浄して、乾燥させておけば問題は無いのですが、旅先で複数日利用する時が注意が必要だと
思っています。

ブラシ等で簡易に清掃しておけば、問題はないと思っています。(実際そうしています)

書込番号:17501920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内刃外刃一体型 1 2016/10/16 4:01:39
18カ月はどうやって検知するのか 3 2016/08/13 19:41:41
洗浄について 2 2016/12/12 7:36:11
Amazonキャンペーン 1 2016/07/06 20:18:17
洗浄器の故障? 0 2016/04/02 16:33:59
ひげ剃り一覧 0 2015/12/30 18:42:15
洗浄液 3 2015/10/01 17:25:12
液もれ 0 2014/12/09 12:09:59
保護キャップ 6 2014/05/10 22:16:23
エディオン楽天市場店 2 2014/04/28 22:01:23

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-6をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング